« 「人生が変わる1分間の深イイ話」 | トップページ

2013年8月27日 (火)

ブログからTwitterへ移行のお知らせ

大変ご無沙汰しております。

長期に渡ってブログ放置していてすみませんでした。

ここのところパソコンの調子が悪いのに加え、iphoneにしたらパソコン全然立ち上げなくても事足りちゃうし、下の子が小学校に入学してバタバタしていたりと完全にブログから遠ざかっていました。

思えば、このブログを始めた頃はまだ子供たちも幼稚園にも行っていなくて、私自身も家にいることが多くて少しの空き時間ができてはパソコンに向かうような生活をしていたんですよね。このブログを始めてから4~5年の間に私のライフスタイルもずいぶん変化したなと感じる今日この頃です。

というわけで、長い言い訳になってしまいましたが、光石さんのオッカケ活動自体はずっとつづけております。代官山TSUTAYAの「博多っ子純情」トークショーや、昨日も「共喰い」のプレミア上映に行って来ましたnote

ただやはりパソコンにじっくり向かう時間や気持ちの余裕がなくなってしまったので、ブログという形で続けて行くのは無理と感じ、今後はTwitterにて光石研さんの情報を書き続けて行きたいなと思っております。

もし見ていただけるのであれば、こちらのアカウントをフォローお願いします。

@mitsuken_hakken

長文になるような内容の時はこちらのブログを使用することもあるかもしれませんが、基本的にはこちらのTwitterで続けて行く予定です。

ではどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ミツケンハッケンDiary♪管理人・よしぎゅう

|

« 「人生が変わる1分間の深イイ話」 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

13:おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 :2016/12/30(金) 12:44:45.43 ID:3flRkI+j [sage]
ンハッブログのおばはん、何故にあんたが
ファンの代表面してるんだよ?鬱陶しい。
「レポ書けなくてごめんなさい」なんて言うな。
誰もあんたに頼んじゃいない。
レポと称した自慢話など読みたかないんだよ。
産後なら大人しく子供の面倒見てろ。
全面的に同意。
結局あなたは、自慢したいだけでしょう。
(自分が一番光石研さんに近いファンなんです!)と。
今年も精々追っ掛けに励んでくださいね。

投稿: 蟒 | 2017年1月 1日 (日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/53048115

この記事へのトラックバック一覧です: ブログからTwitterへ移行のお知らせ:

« 「人生が変わる1分間の深イイ話」 | トップページ