« 2013年1月 | トップページ

2013年8月

2013年8月27日 (火)

ブログからTwitterへ移行のお知らせ

大変ご無沙汰しております。

長期に渡ってブログ放置していてすみませんでした。

ここのところパソコンの調子が悪いのに加え、iphoneにしたらパソコン全然立ち上げなくても事足りちゃうし、下の子が小学校に入学してバタバタしていたりと完全にブログから遠ざかっていました。

思えば、このブログを始めた頃はまだ子供たちも幼稚園にも行っていなくて、私自身も家にいることが多くて少しの空き時間ができてはパソコンに向かうような生活をしていたんですよね。このブログを始めてから4~5年の間に私のライフスタイルもずいぶん変化したなと感じる今日この頃です。

というわけで、長い言い訳になってしまいましたが、光石さんのオッカケ活動自体はずっとつづけております。代官山TSUTAYAの「博多っ子純情」トークショーや、昨日も「共喰い」のプレミア上映に行って来ましたnote

ただやはりパソコンにじっくり向かう時間や気持ちの余裕がなくなってしまったので、ブログという形で続けて行くのは無理と感じ、今後はTwitterにて光石研さんの情報を書き続けて行きたいなと思っております。

もし見ていただけるのであれば、こちらのアカウントをフォローお願いします。

@mitsuken_hakken

長文になるような内容の時はこちらのブログを使用することもあるかもしれませんが、基本的にはこちらのTwitterで続けて行く予定です。

ではどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ミツケンハッケンDiary♪管理人・よしぎゅう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ