« ドラマ「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」 | トップページ | ブログからTwitterへ移行のお知らせ »

2013年1月30日 (水)

「人生が変わる1分間の深イイ話」

久々のバラエティ出演キターーーーーーーーsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

2月4日(月)夜9時から日本テレビで放送の

「人生が変わる1分間の深イイ話」に、

光石研さんご出演ーーーーーーnotenotenotenotenote

だそうですlovely

内容もなんか脇役好きにはたまらない、その名も

「名脇役はつらいよSP 」

(以下、公式サイトから引用)

■「脇役はつらいよ」
 脇役ならではの“あるある話”や“つらかったエピソード”を
 大公開!
 ・役者なのに○○される
 ・役者には○○が必要
 ・脇役は○○○○ない

■「名脇役一言演技対決」
 名脇役達がセリフ一言のアドリブ演技をスタジオで披露!
 脇役はセリフが少ない!一言のセリフで感情表現を
 しなくてはならない。
 そんな難しい演技に名脇役達が挑戦!
 一言に込めた役者達の思い、感情、表情などに注目!

■「マイベストシーン」
 名脇役達が自ら選んだベストシーンを紹介。
 主役には分からない、脇役ならではのベストシーン。
 名脇役達の渾身の演技をご覧下さい。

…なんだよ、これ。。。最高じゃんhappy02

もう期待が高まり過ぎて。。。くるぢい。。。heart02

そして、yahoo!番組表にお写真ありましたよーnotes光石さん、いたーlovely

http://tv.yahoo.co.jp/program/66559394/

(↑日にちが過ぎると削除される可能性があります)

そっか、甲本さんもいるってことは「はらちゃん」の番宣的なやつなのかな。

とにかく貴重なバラエティ出演、そしてかなりレアな内容になると思われ、録画は必須です。

皆さま、どうぞお見逃しなくsign03

|

« ドラマ「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」 | トップページ | ブログからTwitterへ移行のお知らせ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね。
ドラマは長瀬君がふけたなぁ~と。
月曜楽しみです。
「脳男」の宣伝ビラ?光石さん、ちらっと
お写真ありました。

投稿: hirorin | 2013年1月31日 (木) 17時40分

おおおーっup明日の夜は仕事
情報ありがとう。録画しますhappy02

投稿: かくみ | 2013年2月 3日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/49059702

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生が変わる1分間の深イイ話」:

« ドラマ「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」 | トップページ | ブログからTwitterへ移行のお知らせ »