« 新作情報その①「ネオ・ウルトラQ」 | トップページ | 新作情報その③ドラマ「泣くな、はらちゃん」 »

2012年12月 7日 (金)

新作情報その②映画「恋する歯車」

続きまして、こちらも昨夜twitterで発見eye

私、光石さん以外に特撮好きでもあるんですけど、まさかそっち系の情報網から光石さんの情報が入るとは。。。とかなり驚愕しますたcoldsweats01

TOEI HERO NEXTシリーズ第3弾、来年2月9日公開の「恋する歯車」に光石研さんがご出演だそうです。

このHERO NEXTシリーズは、東映さんが、仮面ライダーやスーパー戦隊シリーズに出演した若手俳優さんたちに卒業後の活躍の場を提供すべく創設したシリーズで、既に第1弾「PIECE~記憶の欠片~」は今年9月に公開済み、第2弾の「ぼくが処刑される未来」が現在公開中です。

以下、ちょっと毒舌入るけどすんません。

私は第1弾をキャスト目当てで舞台挨拶付きで観に行ったんですけど。。。正直内容が残念すぎて「もう観ないな」と思ってましたcoldsweats01

特撮卒業生と言っても、既にテレビ・映画で活躍されてる松坂桃李くんとか、ミツケンファンには「共喰い」でお馴染菅田将暉くんとか、「黒の女教師」に出てた千葉雄大くんとかはおそらく出ないだろうなぁ。。。みたいなシリーズなんですよ。(ちなみに第2弾主演の福士くんは来年の朝ドラ決まってるんで、来年だったら出なかっただろうなって感じ。)DVDスルーでもおかしくないような内容といいますか。。。

まさか、そんなシリーズに光石さんが出てくださるとは。。。なのでかなり驚愕でしたsweat02

でも、光石さんが出るなら絶対見なきゃrock

ちなみに光石さんがご出演される「恋する歯車」は、2011年に放送された「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演されていた小澤亮太くんが主演の作品です。ドラマ「サマーレスキュー」にだーすーと一緒に出てたんだけど、覚えてる人いるかな?

その他にもゴーカイグリーンとシルバーも共演です。

まだ公式サイト等はできていないようなので、情報がUPされ次第こちらでもご紹介しますね。

お、そーいえば2月9日(土)って「脳男」も公開ですね。久々にご出演作公開がかぶったbearingできれば舞台挨拶も行きたいから、チケット取れたらハシゴしよっ。って、「脳男」はチケット取れないかdownとりあえずはトライしてみます。

さてさて、今日はまだ続きますsign03

|

« 新作情報その①「ネオ・ウルトラQ」 | トップページ | 新作情報その③ドラマ「泣くな、はらちゃん」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/48116772

この記事へのトラックバック一覧です: 新作情報その②映画「恋する歯車」:

« 新作情報その①「ネオ・ウルトラQ」 | トップページ | 新作情報その③ドラマ「泣くな、はらちゃん」 »