« 新作情報その②映画「恋する歯車」 | トップページ | ドラマ「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」 »

2012年12月 7日 (金)

新作情報その③ドラマ「泣くな、はらちゃん」

そして、今朝情報がUPされましたーsign03

これ、まぢすごいよhappy02

日本テレビにて1月よりスタートの新ドラマ「泣くな、はらちゃん」に光石研さんもご出演されますsign03

光石さん、連ドラは1クールお休みしただけなのに、この3か月間はホントに寂しかった。。。その間に映画のお仕事とかされているとはわかってても、やっぱ連ドラ入ると嬉しいhappy02

ちなみにプロデューサーは、もうミツケンファンにはすっかりお馴染河野英裕P。河野P、光石さん好きだよねー。そんな河野Pが私は好きだsign03(でも今回の演出は佐藤東弥監督じゃなかった。)

またまた土曜日9時の枠なんですが、なんかキャストが「Q10」だよーhappy02

薬師丸ひろ子さんに白石加代子さんに賀来賢人くん(長女喜べ!←ウチの娘が大ファン)が共演だよ。

麻生久美子ちゃんもいるよsign03(うーん、時効警察~heart04

そしてそしてsign03なんとだーすーも出るよ。だーすーも光石さんもきっと続けての共演を喜んでいるに違いない。。。とか妄想するだけで幸せ。。。lovely薬師丸さんもいるし、光石さんにとっては楽しい現場になるんだろうなぁと。(絡みがあるかは不明ですがsweat02

公式サイトはこちら↓

泣くな、はらちゃん(日本テレビ)

なんか内容もファンタジックな感じで面白そうsign03

もう今日お知らせした情報の中で、これが一番嬉しいsign03これだけで来年まで頑張れるsign03くらい楽しみです。

もっと詳しい情報がUPされたらまたこちらでもご紹介しますねーnote

|

« 新作情報その②映画「恋する歯車」 | トップページ | ドラマ「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

ドラマ、楽しみです。
今日の朝、フジの竹内結子のSPドラマ
の紹介で光石さん出てたような‥
「ストロベリーナイト」だったと
思います。出てるならみようと思ってます。

投稿: hirorin | 2012年12月18日 (火) 17時52分

>hirorinさん

わーnote情報ありがとうございますsign03

ちょうどさっきツイッターで見て気づいて記事UPした所でした。もっと早くhirorinさんのコメント気づいていればよかったですsweat01

ドラマ楽しみですね~note

投稿: よしぎゅう | 2012年12月19日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/48116981

この記事へのトラックバック一覧です: 新作情報その③ドラマ「泣くな、はらちゃん」:

« 新作情報その②映画「恋する歯車」 | トップページ | ドラマ「ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン」 »