« 北九州でのニュース記事 | トップページ | ドラマ「レディジョーカー」 »

2012年11月11日 (日)

映画「脳男」

やっと情報解禁したみたいです~note

2013年2月9日(土)公開、生田斗真さん主演の映画「脳男」に光石研さんご出演ですsign03

この度、予告編が公式サイトにUPされたのですが、そちらのキャスト欄に光石さんのお名前が~happy01(予告動画の中には光石さんのお姿を確認できなかったのですがsweat02)

この作品に関しては、撮影期間中にTwitter等でかなりのロケ現場目撃情報が出回っておりまして、その中に光石さんのお名前もかなり上がっていたので、ずいぶん前からチェックはしておりましたwink

予告編はこちらから↓

映画「脳男」公式サイト

なんかかなり衝撃的な感じよ、オクサン。

特に二階堂ふみちゃんが怖そう。そして、またまた染谷くんもご出演の模様。。。めっちゃ「ヒミズ」メンバーじゃありませんかーsign03いやいやかなり楽しみです。

光石さんは何役なんでしょ?最近の傾向からすると、またどなたかのパパ役かしら?今後の情報が楽しみです。

また詳しい情報がUPされましたら、こちらでもお知らせしますね。

|

« 北九州でのニュース記事 | トップページ | ドラマ「レディジョーカー」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/47805770

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「脳男」:

« 北九州でのニュース記事 | トップページ | ドラマ「レディジョーカー」 »