« お誕生日\(^o^)/ | トップページ | 映画「ニュータウンの青春」 »

2012年10月 1日 (月)

SPUR 11月号

26日にお誕生日メッセージをお寄せくださった皆様、愛あるメッセージありがとうございました。光石さんにご覧いただけるように今度ファンレターにでも書いておこうと思ってますconfident皆さんのメッセージ、拝見して私まで感動してしまいました~shine勝手にすみませぬ~。

また何か機会があればどうぞよろしくお願いたします。

さてさて、新情報。。。。

きょんさんから教えていただきましたーnote
きょんさんいつもありがとうございます。

雑誌「SPUR」11月号に、光石研さんがご登場ですhappy02

先日、情報をいただいて翌日には早速書店へ。。。で、買ってまいりました~heart04

発売中の雑誌を転載するものどーかと思いますので、ボンヤリと雰囲気だけ。。じゃんnote

20121001155145


うぉぉぉぉぉぉ、シブいバージョンの光石さんlovely

お隣はエンケンさんです。ミツケン&エンケンとは、なかなかSPURさん、チョイスがすばらしいですね。

インタビューでは大人の男とは?とか北野組の現場のことなんかをお話されています。光石さんらしい謙虚な感じ。アウトレイジの現場では諸先輩方にお茶を配られていたとか。。smile

10月23日には次号が発売なので、ぜひそれまでにチェックしてみてくださいね~book

|

« お誕生日\(^o^)/ | トップページ | 映画「ニュータウンの青春」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/47274745

この記事へのトラックバック一覧です: SPUR 11月号:

« お誕生日\(^o^)/ | トップページ | 映画「ニュータウンの青春」 »