« SPUR 11月号 | トップページ | kent 新CM »

2012年10月 1日 (月)

映画「ニュータウンの青春」

ちょっと前にツイッターで知った情報なのですが、

ミツケンファンには「あぜ道のダンディ」の息子役でお馴染み、

森岡龍くん監督作「ニュータウンの青春」が、

11月3日(土)より、

ユーロスペースにて

レイトショー公開されることが決定したそうですsign03

わーいnote

もしかしたらお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが、この作品、

光石研さんが友情出演されています。

私は、かれこれ2年前くらいに多摩美の卒展で観たんですが、この作品の光石さん、お得意とされるところの役どころと言いますか。。。ちょっと情けない感じがとっても可愛いので、ぜひ見ていただきたいです。

ちなみに当時観た時の私の感想です。ご参考まで。。(ネタバレ注)↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-2eda.html

公開に合わせて公式サイトもできてました↓

映画『ニュータウンの青春』公式サイト

公式ツイッターもありますので、情報はこちらで。。。↓

https://twitter.com/newtown_seishun

いよいよ今週末から「アウトレイジ ビヨンド」も公開ですね~noteこのところ、スクリーンで光石さんを拝見できる機会が少なかったので、ホントに楽しみですーnote

|

« SPUR 11月号 | トップページ | kent 新CM »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/47274976

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ニュータウンの青春」:

« SPUR 11月号 | トップページ | kent 新CM »