« kent 新CM | トップページ | 北九州でのニュース記事 »

2012年10月30日 (火)

スジナシ

ようやく情報解禁したみたいですーshine

またまたきょんさんにお知らせいただきました。きょんさんいつもありがとうございますheart04

11月7日(火)1:25からTBSにて放送の「スジナシ」に光石研さんご出演です。

いやぁ、待ってましたよ、コレ。

今まで名脇役系の俳優さんが続々とご登場されていたので、光石さんも出ないかなぁと。

あ、ちなみにこの番組、笑福亭鶴瓶さんとゲストが、ぶっつけ本番・台本ナシで即興ドラマを演じる番組なんですけど、光石さんって映像の人だから、こういうの苦手なんじゃないかなぁとも思ってましたcoldsweats01ご自分でも舞台苦手って仰ってたことあったし。

なので、どんなお芝居になるのか、結構見てる私たちもハラハラしちゃうんじゃないかと勝手に予想coldsweats01あーホントに楽しみnote

今日の放送で流れるであろう、次週予告で光石さんご登場かな~と既にワクワクです。

明日には、公式サイトの「次回の公演」の所で光石さん見られると思うしnote

光石さんの即興芝居、お見逃しなく~sign03

|

« kent 新CM | トップページ | 北九州でのニュース記事 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/47649548

この記事へのトラックバック一覧です: スジナシ:

« kent 新CM | トップページ | 北九州でのニュース記事 »