« 映画「ニュータウンの青春」 | トップページ | スジナシ »

2012年10月11日 (木)

kent 新CM

ここのところ季節の変わり目の恒例となってまいりました、イトーヨーカドーkentの新CMがオンエアされています。

最近このkentとTOTOはすっかりシリーズ化していて、光石ファンにとってはありがたい限りですね。なんだろ、今年のミツケンCMの充実振りは。。。ムフフ。。。lovely

CM動画はこちらで拝見できますよnote

http://www.itoyokado.co.jp/special/fashion/cm/kent/

そしてまたまたありがたいことに、メイキングとインタビュー動画もUPされています。AAAの西島くんともすっかり親子が定着してきましたね。

初めは見てる私がなぜか照れくさかった、カッコつけバージョンの光石さんや、「いってみヨーカドー」も、慣れてきたのか直視できるようになってきましたわcoldsweats01

インタビューでお2人がお話されてる、映画での共演妄想が実現するといいなぁ。。。「ニシジ。。バン!」ってヤツねsmile

私はまだネットでしか拝見していないので、早くTVで見てみたいです。

|

« 映画「ニュータウンの青春」 | トップページ | スジナシ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。黒崎のイベントいってきます。「死神の精度」の台詞にシビレてファンになりました。北九州出身に勝手に親近感。地元のフリーペーパーに寄稿されたお母様との思い出に号泣。知らずに観た「四月物語」、ほとんど台詞がないのに光ってました。

投稿: 犬太郎 | 2012年10月14日 (日) 22時25分

>犬太郎さん

コメントありがとうございますsign01
亀レスですみませんsweat01

黒崎のイベント行かれたんですねーsign03
うらやましいです。光石さんいかがでしたか?私もいつか光石さんの地元でのイベント行ってみたいですheart04

投稿: よしぎゅう | 2012年10月30日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/47408569

この記事へのトラックバック一覧です: kent 新CM:

« 映画「ニュータウンの青春」 | トップページ | スジナシ »