« 「共喰い」公式サイトオープン&エキストラ募集 | トップページ | お誕生日\(^o^)/ »

2012年9月18日 (火)

情報いろいろ

またまたブログをサボっている間に(Twitterでは随時見つけた情報をUPしてるんですがcoldsweats01)、情報があれこれたまってしまったので、こちらにまとめてご紹介しますね。

①シネマトゥデイ「日本映画界を担う個性派男優五人衆 再会SPECIAL」

以前Twitterで、撮影の目撃情報があったのはこれか~flair

シネマトゥデイさんの特集記事、

「日本映画界を担う個性派男優五人衆 再会SPECIAL」

光石研さんが、大杉漣さん、遠藤憲一さん、田口トモロヲさん、寺島進さんと一緒にご登場されています。なんとも素敵なメンバーheart04

ただ五人もいらっしゃるんで、光石さんのお話がちょっと少ないのはいたしかたないsweat02光石さんは北野組に初参加の感想などをお話されていました。あとは老化の話など(笑)それからWOWOWドラマがこの皆さんの中で注目されている所が興味深かったです。そういうの聞いちゃうと、なかなかWOWOWはやめられまへんなぁ。

それにしても、このお写真の光石さん、1人だけ可愛い感じですね~。他の皆さんはちょいワルな感じなのに。個人的にはトモロヲさんの格好が好きheart04(光石さんじゃないんかい)

②北九州市長表敬訪問

「共喰い」ロケの合間に、光石さんが北九州市長を表敬訪問されたそうです。北九州FCスタッフブログさんに、その時の様子がUPされています。ありがとうございますheart04

光石さん市長表敬訪問(北九州FCスタッフブログ)

お写真もありますよ~heart04

それにしても、表敬訪問ってもっと堅苦しいものかと思ったら、光石さん、結構ラフなお洋服でしたねcoldsweats01

最近、「黒の女教師」で成敗された後、ご出演されなくなっちゃって、北九州でどうしていらっしゃるのかな~と思っていたので、ここで最近のお写真を拝見できて嬉しかったです。お元気そうで何より。

③光石研上映会&トークイベントin黒崎

さらに、同じく北九州FCスタッフブログさんの方で情報UPしてくださっています、こちら↓

Scan3

地元、北九州市の黒崎ひびしんホールで10月27日(土)行われる「光石研上映会&トークイベント」sign03

「博多っ子純情」の上映と光石さんのトークがあるそうです。いいな~行きたい。。。shineお近くの方はぜひsign03

私もいつか九州旅行を兼ねて、光石さんの地元でのイベントとかに参加するのが夢ですshine

④TOTOの新CM放映中

こちらはTwitterでフォロワーさんの教えていただきました。

光石ファンにはすっかりお馴染、TOTO SAZANAの新CMが放映されています。

なんと今回は単独バージョン。こちらで拝見できますよnote

気持ちいい!TOTOのお風呂

さらに、またまたTOTOさん大サービスsign03

CM動画以外にも、光石さんのワイヤーアクション(?一応吊られてます)が見られるメイキングや、光石さんのシャワー・入浴シーンがたっぷり見られる(ニーズあるのか?)「ベスト・バス・ライフ 俺と風呂」までUPしてくださっています。

ぜひご堪能ください。

それにしても、この新CMの光石さん、お洋服可愛いし、イケメンさんだなーlovely

・・・と新情報はこんな感じです。

今はまだ「共喰い」の撮影中のようですが、10月はドラマ出られるんでしょうかね~気になりますね。また情報見つけたらUPしますねwink

おぉ、それと最後に。。。

9月26日は光石研さんの51歳のお誕生日ですheart04

お祝いのお手紙やプレゼントの宛て先はこちら~↓

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-10-15 JPL6F
有限会社鈍牛倶楽部

光石 研 様宛て

去年は50歳記念で、例のバースデイブック企画があったり、プレゼントはメガネケースお贈りしたんですけど、今年はまだ決めかねております。早く考えないとね~sweat01

|

« 「共喰い」公式サイトオープン&エキストラ募集 | トップページ | お誕生日\(^o^)/ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/47119553

この記事へのトラックバック一覧です: 情報いろいろ:

« 「共喰い」公式サイトオープン&エキストラ募集 | トップページ | お誕生日\(^o^)/ »