« 映画「アウトレイジ ビヨンド」 | トップページ | 祝!夏休み終了~\(^o^)/ »

2012年8月18日 (土)

ドラマ「プラチナタウン」

お久しぶりです。

子供たちが夏休みに入った上に、この暑さでイライラ&バテバテな日々を過ごしております管理人ですsweat01ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。

そんなわけで、ギリギリのお知らせになってしまいましたが、明日8月19日(日)夜10時よりWOWOWにて放送開始のドラマ、「プラチナタウン」に光石研さんがご出演されます(光石さん、この枠多いよね)。

公式サイトはこちら↓
http://www.wowow.co.jp/dramaw/town/index.html

キャスト欄の並び的にチラ見せな予感はしますか。。。coldsweats01
久々に大泉さんとの共演(一緒のシーンがあるかは不明なんですがsweat02)、楽しみですねnote
大泉さん×光石さんだと、未だに「赤鼻のセンセイ」の現場エピソードを思い出してニヤニヤしてしまいますsmile(あ、ちなみにこれです→ http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-98d3.html )

ドラマの雰囲気が真面目だったりすると余計にねsmile

大泉さん以外も光石さんと共演の多い演技派の俳優さんが沢山いらっしゃるので見応えありそうです(まぁWOWOWドラマ常連さんばかりだったりするんだけど)。

それにしても光石さんのWOWOW率が高くて、結局解約できず。WOWOWの手中にすっかりハマっちゃいましたな。。。

それから、いよいよ来週8月25日(土)は、24時間テレビドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」が放送になりますね。

こちら、公式サイトがUPされていまして↓
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2012/index.html

相関図、見てくださいよ~sign03

光石さん、薬師丸ひろ子さんの恋人役ですってsign03sign03sign03

「セーラー服と機関銃」コンビ~happy02なんかすごい感慨深いです。現場でも楽しくされてたんじゃないかと想像してニヤけてしまいました。相関図見てますますドラマが楽しみに。。shine

というわけで、明日からは週3回(「黒の女教師」含)テレビで光石さんが見られるというミツケンドラマウィークですよ~noteお見逃しなくsign03

|

« 映画「アウトレイジ ビヨンド」 | トップページ | 祝!夏休み終了~\(^o^)/ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/46730975

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「プラチナタウン」:

« 映画「アウトレイジ ビヨンド」 | トップページ | 祝!夏休み終了~\(^o^)/ »