« NTTドコモ20周年スペシャルドラマ 夢の扉特別編「20年後の君へ」 | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」DVD発売中! »

2012年7月 4日 (水)

番宣特番「黒の女教師ナビ」

今クール、私が最も楽しみにしているドラマ「黒の女教師」ですが、

初回放送が7月20日(金)に決定したそうです。

遅っsweat01待ちきれん。

と思っていたら、グッドニュースnotes

7月14日(土)15:00より

番宣特番「黒の女教師ナビ」が放送されるとのこと。

約1時間たっぷりあるから、

光石さんの役柄紹介とかインタビューとかあるよね?

期待していいよね?今回は。

メイキング映像で光石さんと小林さんと市川さんとの現場トークとかあったりしないかな~(あくまでも管理人の妄想です)shine

でも、現実は、榮倉さんのクラスの生徒役の子たちの紹介が延々と続いたりして(ありそう)。

あ、公式サイトもリニューアルされてるんですが、ファンからのメッセージの所見てたら、99%北斗くんって子宛、1%ばーちー(私の好きな千葉くんね)な感じ。。。

寂しいので、「光石さんが楽しみ!」って送信しておきました。皆様もぜひ。

|

« NTTドコモ20周年スペシャルドラマ 夢の扉特別編「20年後の君へ」 | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」DVD発売中! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせていただきます。
昔からひそかに応援していたのが、最近の活躍ぶり、ブログなど探していて、こちらにたどり着きました。ドラマ続きますねぇ~なんか嬉しいです。
今日TBSはなまる見てたら来週の金曜、
光石さん、ゲストみたいです。ご存じ
だったらすいません。
これからも遊びにきます。よろしくお願いします。

投稿: hirorin | 2012年7月13日 (金) 19時53分

>hirorinさま

はじめまして。ご覧いただき&コメントありがとうございます。

そして、はなまるですねnote
こちらに書いてくださって感謝です。

私も昨日はなまるを見ていた友人からメールをもらい知り、すぐTwitterの方に書きこんだのですが、いつもよりファン友たちのリアクションが早&多くて、はなまるへの期待度の高さがうかがわれましたョhappy01

本当に楽しみですねhappy02

今後もよろしくお願いしますconfident

投稿: よしぎゅう | 2012年7月14日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/46192998

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣特番「黒の女教師ナビ」:

« NTTドコモ20周年スペシャルドラマ 夢の扉特別編「20年後の君へ」 | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」DVD発売中! »