« 「東京プレイボーイクラブ」DVD発売中! | トップページ | 映画「アウトレイジ ビヨンド」 »

2012年7月14日 (土)

はなまるカフェ

コメントでも情報いただきましたが(hirorinさんありがとうございますsign01)、

7月20日(金)8時30分よりTBSにて放送の「はなまるマーケット」内コーナー、

はなまるカフェ」に光石研さんご出演sign03

わーーーーーーーーいhappy02

久々だ~happy02約4年ぶり、2回目のご登場です。

私も昨日の朝、はなまるを見ていた友人(光石ファンではない)から、「来週はなまるに光石さん出るよー」とメールをもらい、すぐにTwitterに書きこんだんですが、ファン友達からのリアクションがすごくて、皆さんの「はなまる」への期待度の高さに驚きました。

はなまるカフェは、プライベートなお話も結構聞けますし、前回ご出演の時も初めて伺うお話が色々あったので、TBSの連ドラにレギュラー出演されると、また「はなまる」出ないかな~と常に切望していたんです。で、ようやく実現shine今からおめざやお写真、どんなかな~shineとすっかり妄想モードです。はぁ~楽しみ~note

ちなみに前回は、ドラマ「SCANDAL」にご出演中で、おめざがシロヤのサニーパン、お写真は、「SCANDAL」で共演の長谷川京子さんたちとのショットや、行きつけのワインのお店、ご自宅に飾っているアイアンのオブジェなどの紹介でした。個人的には、ハセキョーちゃんからのメッセージVTRを照れて真っ赤な顔で聞いているワイプの光石さんが堪らんかったっすlovely

できることなら今回は聡美さんや実日子ちゃんからのVTRとか流してくれたら嬉しい。。。

そして、

現在「はなまるマーケット」公式サイトにてゲストへのメッセージ・質問を募集中です。

ぜひぜひ皆さんも光石さんにメッセージ、質問などを送ってみてくださいね~heart04

こちらのページの下のリンクからどうぞ↓

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/

お見逃しなく~danger

どーせなら、この勢い(?)で「チューボーですよ」とかも出てくれないかなsign02smile

|

« 「東京プレイボーイクラブ」DVD発売中! | トップページ | 映画「アウトレイジ ビヨンド」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ここちゃんと、よしぎゅうさんのブログ一週間チェックしてなかった。sad
朝から二度寝してしまい、友達からのメールで知りました。遅かりし…crying
また感想を教えてねweep

投稿: かくみ | 2012年7月20日 (金) 10時45分

>かくみさーん

そうでしたか~bearing
じゃあまた後日、内容を詳しくUPしますねwink

投稿: よしぎゅう | 2012年7月20日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/46320696

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるカフェ:

« 「東京プレイボーイクラブ」DVD発売中! | トップページ | 映画「アウトレイジ ビヨンド」 »