« はなまるカフェ | トップページ | ドラマ「プラチナタウン」 »

2012年7月20日 (金)

映画「アウトレイジ ビヨンド」

ついに情報解禁したみたいですーーーーーsign03

なんとなんと、

10月6日公開の「アウトレイジ ビヨンド」に

光石研さんご出演ーーーーーーーsign03

待ってたーーーーー北野作品ご出演heart04

さかのぼる事、今年の4月。

発表された「アウトレイジ」続編のキャストの名前から、「光石研」の名を何度も探したですよ、私は。

まっちげさん、塩見さん、加瀬くん、新井くん。。。ってなんでこの中に光石さんいないの~?sweat01って茫然としたわけですよ。

で、その日の私のツイート、

アウトレイジの新キャスト、まっちげさんに塩見さんに新井くんって、超ニアな感じなのに、光石さんいなかった(>_<。)生き残り加瀬くんは続投。わーい♪絶対見に行くわ♪

(ま、喜んでる感じですがcoldsweats01)

これが、アウトレイジビヨンドの公式ツイッター様にリツイートされてまして。。。

今思えば、これには公式さんの「光石も出てるから見てろよー」的な意味合いがあったんでしょうかね?それは私の思いすごしでしょうか。でも、今回の発表を見て、真っ先にこのことが頭に浮かんだんでした。

まあ、4月にこんなことがありましたので、今回の発表はホントに嬉しかったです。

前置き長くてすみません。

今回のニュース記事はこちら↓

『アウトレイジ』続編に光石研、名高達男、田中哲司!新キャスト&最新映像公開!(シネマトゥデイ)

それから、この組織図↓

http://www.cinematoday.jp/image/N0044230_l

山王会に加瀬くんと哲司さんと光石さんがいるなんて夢の共演ですねshine

それからそれから、公式サイトもリニューアルされて立派なのが出来上がってますよhappy02

「アウトレイジ ビヨンド」公式サイト

悪人な光石さん探してみてねnoteこれから随時更新されるみたいなので、これまた楽しみです。

まぁなんとなく初日舞台挨拶ご登壇は期待薄な感じですがsweat02どっちにしてもチケット取れたら行きたいなーnote前作の時も加瀬くん目当てに行ってきたので。。ミラノ座に。席数1288席も桁外れでしたけど、ご登壇者もすごい人数でした。

「アウトレイジ ビヨンド」は10月6日より全国ロードショーです。

そういえば、今朝のはなまるご覧になりましたか?

めっちゃよかったですね~happy02聡美さん・実日子ちゃん・奈々ちゃんのVTRあり、現場でいじられる光石さんの図あり、緒方さんとのいい話、奥様のお話(きゃheart04)、お父さまのお話(お父さまのアンケートと光石さんのリアクション最高でしたねhappy02)、唐そばの紹介。。。充実してたーhappy02

そんな幸せ気分の後のこのニュース、いやぁ今日はミツケンDayだheart01

|

« はなまるカフェ | トップページ | ドラマ「プラチナタウン」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/46393936

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アウトレイジ ビヨンド」:

« はなまるカフェ | トップページ | ドラマ「プラチナタウン」 »