« 「レンタネコ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) | トップページ | TOTOトイレ「きれい除菌水のおかげ」篇 »

2012年6月10日 (日)

ご出演情報「和風総本家」

またもやお久しぶりですsign03

最近、お仕事(?って程ちゃんとした仕事でもないsweat02)と小学校の役員とオタ活でほんっとに忙しくてブログ放置すみませんsweat01(私の生存確認はツイッターでcoldsweats01

そろそろ「LOVE!まさお君が行く!」の番宣が本格的に始まるので、気合い入れますねpunch

そんな所で早速光石さんの番宣情報が。「まさお君」公式ブログの方でUPされていました。

6月14日(木)夜9:00からテレビ東京他で放送の「和風総本家」に光石研さんがご出演されるそうですhappy02

久々のバラエティーhappy02楽しみすぎるーーheart04

番組の詳細はこちら↓

「和風総本家」公式サイト

予告動画にはいらっしゃらないんですが、真上のお写真にちっちゃく光石さんがいたーーーhappy02この青いシャツ、どこかで見たことあるなー。「あぜ道~」の初日だっけ??
フリップ書いてますね~。また光石さんの可愛らしい字が拝見できそうheart04

光石さんがバラエティって、すっごくレアで嬉しいのですが、見てるとちょっと心臓に悪いから、実は年2~3回くらいがちょうどいいのかもーcoldsweats01(いや、ホントはもっと見たいけど)。。。慣れないトークがとにかく心配。でも今回は内藤剛志さんと萬田久子さんに挟まれてるから(同じ俳優さんたちだし共演してそうだし)、大丈夫かな。。。

とにかく滅多にないバラエティ出演ですからお見逃しなくsign03

んで、明日は「まさお君」の完成披露試写会ですねー。私はハズれましたが(友達にも応募してもらったのにぃーbearingキーpout
とにかく明日の夜はニュース記事読みあさります。あ、でも光石さんがご登壇かは不明。。。ここにご登壇されたら、初日も期待できるなーと。その目安にします(でも完成披露ご登壇で初日来ないパターンもよくあるから油断できない)。

そーいえば、今日ネットでこんなの見つけました↓

gooランキング 「光といえば?」

要するに「光といえば、真っ先に思い浮かべるのは誰?」っていう質問に対する回答のランキングなんですけど、当ブログをご覧になってる皆さまなら、当然「光石研」じゃないですかsign03

でも、見てくださいよ、この結果。

おい、どーいうことだsign02

おかしいな~、私の周りはみんな光石さん知ってる(←私の布教活動の成果)のに、不思議~。

先日ミツケンファンの間で物議を醸した(醸してたのか?)「知りたがり」(フジテレビ)でも、「顔は知ってるけど、名前は知らない俳優さん」アピールがきつかったけど、世間の認知度ってそんなものなんですねぇ。ふんっ、負けずに周りに広めるぜ、私は。

まぁ、「知りたがり」の光石さん特集の内容はさておき(おくんかい?)、私が「知りたがり」放送時に嬉しかったのは、全く光石さんの名前と顔が一致していなかった近所のママ友が「知りたがりで光石さんの特集やってるよ!」ってメールしてきてくれたことでした。

以前、ママ友のお母様が光石さんの新聞記事を切り抜いてくださったこともあったっけ。

つくづく自分の周りは光石さんが浸透してきてることを実感してる今日この頃です。

って、話が飛びすぎて、どう着地したらいいのかわからなくなってしまいましたが、とにかく光石さんのバラエティ出演は貴重だーというお話でした。(ホントか?)

また見つけたら書きますwink

|

« 「レンタネコ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) | トップページ | TOTOトイレ「きれい除菌水のおかげ」篇 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす。
相変わらず皆様からだいぶ遅れながらもミツケンさまを思い続けておりまーす。

和風総本家って見たことある気はするけど、田舎特有の土日の昼間の変な時間に再放送チックにやってるかもしれない…探してみます。TOTOのCMもほとんど見ないんですよねー。ぐすん。

バラエティーのミツケンさまを見るのはいいとも以来なので楽しみですねーしかも内藤さんも好きだから嬉しいな。

先日初めて未来日記をとぎれとぎれだけど見ることができました。ストーリーは正直よくわからなかったのですが、ミツケンさまのシーンが多くて久しぶりにトキメキました。岡田義徳さんも大好きなのでこれまたトキメキました。

こうやってたまには女心に栄養を与えなきゃですね(´ψψ`)

私も少しずつですが周りにミツケンさまを広めていますよ(^m^)まず夫が「(テレビに)出とらすばい」と教えてくれるようになりました。めちゃ方言スミマセン。意味通じるかな?

お忙しいでしょうが、これからも情報よろしくお願いしますねー(^O^)

投稿: さくら | 2012年6月11日 (月) 00時13分

>さくらさん

お久しぶりです~note

「和風総本家」、光石さんの回も見られるといいですね~shine「未来日記」は元々光石さんもとぎれとぎれにしか出てないからcoldsweats01ここ2回くらいまた出だした感じです。

「出とらすばい」って九州っぽくて、光石さんも言ってそうで、いいな~とか思いましたhappy01

投稿: よしぎゅう | 2012年6月13日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/45594382

この記事へのトラックバック一覧です: ご出演情報「和風総本家」:

« 「レンタネコ」初日舞台挨拶レポート(新宿編) | トップページ | TOTOトイレ「きれい除菌水のおかげ」篇 »