« 「LOVEまさお君が行く!」初日舞台挨拶レポート | トップページ | NTTドコモ20周年スペシャルドラマ 夢の扉特別編「20年後の君へ」 »

2012年6月25日 (月)

ドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」

舞台挨拶の帰り道、Twitterをチェックしていたら、ハッケンーーーーーsign03

今年の24時間テレビのドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」に、

光石研さんご出演決定ーsign03

主演は二宮和也さんなんですが、共演に光石さんとの共演が多い池松壮亮くんや薬師丸ひろ子さんがいらっしゃって嬉し~いheart04

毎年24時間テレビは、いつも最後のマラソンのゴール直前くらいにテレビを点けて、「サライ」と「負けないで」と「それが大事」をテレビと一緒に歌うのだけが我が家では恒例となっております(なぜかオットがそこが好きらしい)。

でも、今年はちゃんとドラマも見るぜgoodチェケラー(どーした?)

そうそう、キャストに鈴木福くんもいました。何気に共演多いですけど、福くんは光石さんのこと覚えてるのかな?気になるところです。あ、「流れ星」で一緒だった上戸彩ちゃんもだflairこの2人共、光石さんに暴力振るわれてるよね?(あ、役でよ)

公式サイトはまだできていないようで、プレサイトらしきものがこちらに↓

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/drama2012.html

まだ役どころ等の情報はありませんが。。。ここのところ、私の好きな若手俳優さんのお父さん役が多いので、今回もそんな感じでしょうか。楽しみですねnote

|

« 「LOVEまさお君が行く!」初日舞台挨拶レポート | トップページ | NTTドコモ20周年スペシャルドラマ 夢の扉特別編「20年後の君へ」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
実は私の家に光石研さんがいらしたのです。日テレ24テレビの撮影です。
よしぎゅうさんが大ファンと思いコメントさせて頂きました。
よかったら当日一緒に取って頂いた写真があります。光石さんの笑顔がとても素敵です。ご覧になりますか?

投稿: NAOMI | 2012年6月29日 (金) 23時27分

>NAOMIさん

はじめまして。

ご覧いただき、またコメントありがとうございます。

光石さんがロケでお家にいらしたんですか~sign02それはスゴイですね~happy02光石さん、どんな感じでしたか?

お写真、差し支えないようでしたら拝見したいです。どういう方法で拝見させていただくのが一番いいのかよくわからないのですがcoldsweats01、画面右上のプロフィールからメールで送っていただくとか、WEBのアルバムなどのリンクをはっていただくとか、NAOMIさんの楽な方法でご指示いただけたらと思います。

大変でしたら無理なさらないでくださいね。

ではではありがとうございました。

投稿: よしぎゅう | 2012年7月 1日 (日) 19時58分

おはよう。

24時間テレビの今回のドラマは、
妖怪人間スタッフが、担当してるようだよ。

河野Pの作品は、妖怪人間やQ10(キュート)や銭ゲバと他にも・・・あるけど、キャストに光石さん起用が多しで、登場率が高いから、嬉しい~
お気に入りなのかしら~♪
映画版のベムには・・・・出ないかな・・・
ちなみに、音楽担当もベムと同じで、
サキタハジメ君で、仲良しの友達なんです。

私も24時間テレビは、ほとんど見たことがないので、
今年は見ます宣言(笑)。

投稿: rica | 2012年7月 3日 (火) 08時27分

>ricaさん

こちらではお久しぶり~note

24時間のドラマは河野Pなのね~!全然ノーチェックでした。
私も河野P(とか佐藤東弥さんとか日テレのスタッフさん)は光石さん贔屓だと思う。そして、河野Pのツイッターもフォローしてるよcoldsweats01

ベムの音楽担当の方もお友達なんだね~さすが、ricaさんお顔が広い!
ベムの映画は、私も光石さん出ないかな~とかちょっと思ったよsmile

投稿: よしぎゅう | 2012年7月 4日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/45856086

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマスペシャル「車イスで僕は空を飛ぶ」:

« 「LOVEまさお君が行く!」初日舞台挨拶レポート | トップページ | NTTドコモ20周年スペシャルドラマ 夢の扉特別編「20年後の君へ」 »