« 「LOVE まさお君が行く!」初日舞台挨拶決定! | トップページ | 映画「LOVE まさお君が行く!」生放送SP »

2012年6月14日 (木)

ドラマ「黒の女教師」

久々に絶叫すますた。。。

7月期新ドラマ「黒の女教師」

小林聡美さん&市川実日子ちゃん

がご出演というのは、ちょっと前に知って「この面子なら光石さんも出たらいいな~」なんて言っていましたら、

なんと、

びっくり、

光石研さんもご出演ーーーーーーーsign03

全国のミツケンファンの歓喜の声が聞こえてくるようです、はい。

このドラマのキャスティングされた方、よくわかってらっしゃる。ありがとうございます。もう赤坂に足を向けて寝れませんな。プレサイトによると教頭先生役みたいですね。このポジション、光石さんらしいですね。

でも、私が絶叫した理由はこれだけではないのです。

ゴセイレッドこと、アラタこと、ばーちーこと

千葉雄大くんもsign03

「黒の女教師」レギュラー出演決定ーーーーーーーーsign03

うぇーーーーーん、ありがとーーーーーhappy02

全国のミツケンファンがシーーーーーンとなってしまった姿が目に浮かびます、はい。

ばーちーは、戦隊オタの私がシリーズ中イチオシのゴセイジャーでレッドのアラタを演じていた俳優さんで、握手会で2ショットチェキ(実際は次女が真ん中の3ショット)も撮ってもらった程のファンなんですーcrying

こんなに早く光石さんとばーちーの共演が実現するなんてぇ。。。涙が出るよ。生きててよかったshineばーちーは演技力についてはかなり「?」なので(しかもクラスのボス的存在の生徒役とかまたハードル高いしsweat02)、ここは1つ聡美さんや光石さんみたいなベテラン俳優さんとの共演で、さらにステップアップしていただきたいheart04そして、ばーちーブログに光石さんとの2ショット写真とか載せてほしいheart04

それにしても、光石さん、この金10枠「もう一度君に、プロポーズ」に続いて2連チャンですね。売れっ子ですね。

楽しみ過ぎるよー。早く7月になってくれーーーーーー。

|

« 「LOVE まさお君が行く!」初日舞台挨拶決定! | トップページ | 映画「LOVE まさお君が行く!」生放送SP »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

7月20日金曜夜10:00~スタート!するTBSテレビ系金曜ドラマ「黒の女教師」にドラマ主題歌するのはなんと,
モーニング娘。が歌う事になりました!!!o(*^▽^*)o
そのモーニング娘。の新曲「One・two・Three」は7月4日発売となります。
これからもどうぞ,よろしくお願いします。

投稿: プーリン | 2012年7月 4日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/45651773

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「黒の女教師」:

« 「LOVE まさお君が行く!」初日舞台挨拶決定! | トップページ | 映画「LOVE まさお君が行く!」生放送SP »