« ドラマ「黒の女教師」 | トップページ | 「LOVEまさお君が行く!」初日舞台挨拶レポート »

2012年6月16日 (土)

映画「LOVE まさお君が行く!」生放送SP

おはよーございますsun

今朝は「LOVEまさお君が行く!」の初日舞台挨拶チケットの発売でしたが。。。

無事にチケット

(σ≧▽)σ ゲッツ☆

しましたーsign03

片方だけで、席も悪いんですが。。。sweat02

今回は主演の方の人気度的にチケット取れただけでもヨシとします。

んなわけで、今日は朝から強烈なチケット争奪戦が繰り広げられていましたが、

惜しくもチケットが取れなかった、もしくは当日都合が悪くて来られない方に

超・朗報sign03

なんと、初日舞台挨拶の様子がTVで生放送されるようです。

6月23日(土)12:30よりテレビ東京にて放送の

映画「LOVE まさお君が行く!」生放送SP

内容は、

「映画『LOVE まさお君が行く!』公開初日の舞台挨拶の現場から生放送!映画の見所から懐かしのまさお君の映像までライブでお伝えします。まさお役のラブ君と3代目旅犬のまさはる君も生出演。どんなハプニングが起こるのか???」

とのこと。

舞台挨拶の現場から生放送なんて、

こんなの初めてだーーーsign03

私もしっかり録画しておいて帰ったら見よっと。
しかもこれがあればレポ用にメモ取らなくていいかも。光石さんガン見できるじゃーーーーんheart04(←怖いからやめろ)

東京以外の地区でも放映があるといいんですが。。。ざっくり調べた感じテレビ愛知では放送あるようです。他の地区もぜひ番組表でチェックしてみてくださいね。

とにかく、今の光石さんがリアルタイムで見られるなんて滅多にないことですよね。お見逃しなく~note

|

« ドラマ「黒の女教師」 | トップページ | 「LOVEまさお君が行く!」初日舞台挨拶レポート »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/45674626

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「LOVE まさお君が行く!」生放送SP:

« ドラマ「黒の女教師」 | トップページ | 「LOVEまさお君が行く!」初日舞台挨拶レポート »