« イトーヨーカドー「kent」CM春バージョン | トップページ | 本日ミツケン祭りです(TV情報) »

2012年4月11日 (水)

「レンタネコ」完成披露試写会のニュース

お久しぶりですsign03

新年度ですね。

娘たちが新学期を迎えて、なんだかバタバタしてましたsweat01

今日急に、「レンタネコ」の完成披露試写会が終わっているではないか~sweat01応募したけど、ハズれてた~cryingと気付いたので、慌ててニュース記事を検索しまくってみましたら、

祝・光石さんご登壇

というわけで、4月9日(月)に行われた映画「レンタネコ」完成披露試写会のニュース記事をまとめました。

いんやぁ~、光石さんが超イケメンさんで久々にトキメキましたョlovely

●「動画あるじゃ~んheart04」と期待して見ると痛い目に会います↓
市川実日子17匹と共演「自由な姿が…」(日テレ24NEWS)

●お写真たっぷりで嬉しい。光石さんの1ショットあり↓
市川実日子、田中圭が巨大招き猫とハッピーカモン!癒しの映画『レンタネコ』をアピール(ウォーカープラス)

●お写真・記事共に充実。光石さんのお話もあり↓
田中圭、初めての荻上直子作品の現場は「ボーっとしてた」(Cinemacafe.net)

●光石さん、また笑いをとったご様子。写真は1ショットあります↓
市川実日子、17匹の猫との共演にしみじみ(映画.com)

●こちらもお写真たっぷり。にゃんポーズもかわゆすheart04
ネコ映画イベントに2メートル40センチの巨大招きネコ登場!市川実日子ら出演者一同ビックリ!(シネマトゥデイ)

●光石さんのコメント拾ってくださってます↓
市川実日子「いろいろあるんだな」17匹の猫にしみじみ…映画「レンタネコ」(スポーツ報知)

今回のニュース記事、各社から沢山出ているのですが、光石さん関連の記事中心でご紹介しました。

いや~なんだろ、この写真の光石さんのイケメンぶりは。。。「プレミオ」の報道発表会並みにカッコいいではないか(「光石研 トヨタ」でググって)。

こんな光石さん、生で拝見したかったなぁぁぁぁぁぁぁ、行った人うらやましぃぃぃぃぃぃbearing

初日舞台挨拶もご登壇されるんでしょうか。ドラマがダブルヘッダーだからお忙しいでしょうしねぇ。。。非常に気になるところです。

初日舞台挨拶が決定したら、またこちらでもお知らせしますねnote

|

« イトーヨーカドー「kent」CM春バージョン | トップページ | 本日ミツケン祭りです(TV情報) »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44841898

この記事へのトラックバック一覧です: 「レンタネコ」完成披露試写会のニュース:

« イトーヨーカドー「kent」CM春バージョン | トップページ | 本日ミツケン祭りです(TV情報) »