« 「レンタネコ」完成披露試写会のニュース | トップページ | 「レンタネコ」初日舞台挨拶決定!! »

2012年4月14日 (土)

本日ミツケン祭りです(TV情報)

すみませーんsweat01昨日中にUPしたかったのですが、睡魔に勝てずshock

ここ数日で、光石研さんご出演番組をいくつかハッケンしたのでまとめますね。今日4月14日(土)は朝からミツケン祭りですよーnotes

●祝!映画化「LOVE まさお君が行く!」緊急速報スペシャル

テレビ東京 4月14日(土)6:15~6:30

すみませーんsweat01事後報告ですshock
ご出演映画「LOVE まさお君が行く!」の宣伝番組が放送されました。
先ほど放送見ましたが、光石さんに関しては、役柄紹介とメイキングで後姿が映った程度でした。15分じゃそれも致し方ない。また公開直前に宣伝番組あるかもしれないので、期待しましょう。

それにしてもこの映画の光石さん、テンガロンハット?いやカウボーイハット姿。。なぜにそのスタイル?気になるところです。

●「もう一度君に、プロポーズ」ナビ

TBS 4月14日(土)14:30~15:00

20日(金)から放送開始のご出演ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の宣伝番組です。役柄紹介くらいはありそう。欲を言えばインタビューもあるといいんですが。。。あまり期待しないでチェックしませう。

そういえば、このドラマの公式サイトがリニューアルされてるんですが、相関図の光石さんのお写真がこれまたイケメンさんなのでチェックしてみてくださいね。ちなみに竹野内さんの職場の社長役だそうです。イケメン社長。。。ヤバイ楽しみlovely

newイノセント「愛という字」

WOWOW 4月14日(土)22:00~23:00

鈍牛さんで事前告知ありました~noteありがとうございますsign03

このドラマ、初回から張ってて見てるんですが、事前告知されているキャストがメインの3名のみなんですよー。脇役マニアには不親切なシステム。。。

とはいえ、毎回すっごく面白いです。

同じくWOWOWにて放送中の「推定有罪」は社会派で男性向きな気がするのですが、こちらは女性好みな感じ。毎回主人公が女性で、共感できるっていうのもあるのかな。

先週の3話「三角波」は、途中までは今までの1・2話程面白くないな~と思っていたら、終盤に予想外のどんでん返しがあり、ビックリしました。面白かったsign01なので、光石さんご出演回の今日もとっても楽しみです。

今日見れない方も、リピート放送がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

●土曜ドラマスペシャル あっこと僕らが生きた夏(前編)

NHK総合 4月14日(土)21:00~22:15

光石さんは、川島海荷ちゃん演じる主人公あっこのお父さん役です。

本日は、この4本。すごーいlovely今日はテレビに張り付きだ。

そして、来週は怒涛のご出演ドラマラッシュ。

4月20日(金)は、22:00から「もう一度君に、プロポーズ」、25:23から「D×TOWN」、(初回の光石さんサイコーでした。ドカジャン×北九弁の光石さんはやっぱりテッパンsign01)翌日21日(土)は、21:00から「あっこ~(後編)」、23:10から「未来日記」スタートですよ。

お見逃しなく~danger

|

« 「レンタネコ」完成披露試写会のニュース | トップページ | 「レンタネコ」初日舞台挨拶決定!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44875239

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ミツケン祭りです(TV情報):

« 「レンタネコ」完成披露試写会のニュース | トップページ | 「レンタネコ」初日舞台挨拶決定!! »