« 「レンタネコ」完成披露試写会決定! | トップページ | ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」 »

2012年3月15日 (木)

ドラマシリーズ「D×TOWN」

4月6日(金)よりテレビ東京にて、D-BOYSが月替わりで主演を務めるドラマが放送開始だそうなんですが、そのうちの五十嵐隼士くんが主演の作品に光石研さんもご出演だそうです。

それもそのはず、そのドラマを手掛けるのは青山真治監督sign03しかも舞台は北九州sign03

もうこれは光石さん出ないわけに行かないですよねsmile斉藤陽一郎さんもsign03(以下同文)

光石さん、地元での撮影楽しまれたかな?

ニュース記事はこちら↓

D-BOYS五十嵐、瀬戸ら6人が連ドラ主演! 青山真治ら著名監督と異例のコラボ(ORICON STYLE)

私、Dでは瀬戸きゅんと大くんが好きなんで(んなこと聞いてねーし)、ニュースの見出し見て一瞬「瀬戸くんと光石さん共演~??」と一瞬色めきだってしまったんですが、光石さんの出るエピソードは五十嵐隼士くんが主演でした。いや、隼士も好きだよ、メビウス。

このシリーズ、キャスト・監督が月替わりで、1ヶ月ごとに街をテーマに6つの物語が展開されるそうです。

各話の内容は、

■第一弾『スパイダーズなう』(4月放送)舞台の街:北九州・小倉
五十嵐隼士×青山真治監督(『EUREKA』『東京公園』ほか)
共演:NOMA、足立理(D-BOYS)、渋川清彦、光石研、斉藤陽一郎ほか

■第二弾『太陽はまってくれない』(5月放送) 舞台の街:横須賀市
鈴木裕樹×前田弘二監督(『女』『婚前特急』ほか)
共演:浜野謙太、宇野翔平、高梨臨、佐藤寛子、城田優、岸井ゆきのほか

■第三弾『タイトル未定(6月放送) 舞台の街:未定
山田裕貴×月川翔監督(ショートムービーやミュージックビデオ、CMなどを監督)

■第四弾『タイトル未定』(7月放送) 舞台の街:横浜市みなとみらい
瀬戸康史×塩田明彦監督(『黄泉がえり』『どろろ』ほか)

■第五弾『心の音(ここのね)』(8月放送) 舞台の街:未定
遠藤雄弥×三島有紀子監督(『刺青~匂ひ月のごとく~』『しあわせのパン』ほか)

■第六弾『痕跡や』(9月放送) 舞台の街:横浜市黄金町
柳下大×佐々部清監督(『半落ち』『ツレがうつになりまして。』ほか)

光石さん、瀬戸くん、大くんの回はもちろん、戦隊ヲタ的にはゲキレッド(鈴木くん)&シンケンピンク(高梨臨ちゃん)出演の第二弾に、ゴーカイブルー山田くん主演の第三弾も楽しみnoteさらに、「しあわせのパン」の三島監督の回もあるんですねぇ。

光石さん以外の回も見ちゃうなこりゃ。

ドラマシリーズ「D×TOWN」は、テレビ東京にて4月6日(金)より毎週金曜深夜放送だそうです。

|

« 「レンタネコ」完成披露試写会決定! | トップページ | ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44507635

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマシリーズ「D×TOWN」:

« 「レンタネコ」完成披露試写会決定! | トップページ | ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」 »