« 「東京プレイボーイクラブ」トークショーのニュース記事 | トップページ | 「レンタネコ」完成披露試写会決定! »

2012年3月 1日 (木)

にっしーブログに光石さん♪

AAA BLOGに西島隆弘くんと光石研さんの2ショット写真が載ってますよ~lovely
にっしーも大好きなので夢のようです。。(泣)shine

お写真はこちらに↓(2/29の記事です)
http://www.avexnet.or.jp/aaa/blog/

光石さん、満面の笑みではないか~happy02にっしーと一緒だからこうなるんだな、きっと。

光石さん、「下谷万年町物語」観に行かれたんですね。竜也くんとも仲良しだから当然か。

しかも昨日、にっしー、

また光石さんとお仕事したってsign02

ってことは、あれか?

あれの春物バージョンか?

また私が直視できないパターンのあの光石さんかhappy02

はぁ~楽しみnote

まだ情報リリースされてないみたいなんで、これから毎日チェック入れときます(←いやまだ、ソレと決まったわけではないんだがsweat02興奮して先走り過ぎ)

西島くん、素敵なお写真ありがとうheart04

|

« 「東京プレイボーイクラブ」トークショーのニュース記事 | トップページ | 「レンタネコ」完成披露試写会決定! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44320746

この記事へのトラックバック一覧です: にっしーブログに光石さん♪:

« 「東京プレイボーイクラブ」トークショーのニュース記事 | トップページ | 「レンタネコ」完成披露試写会決定! »