« 映画「少年と自転車」光石さんのコメント | トップページ | イトーヨーカドー「kent」CM春バージョン »

2012年3月25日 (日)

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」

ちょ、ちょーっと大変ーーーsweat01

な、なんと、

光石さん、

4月期連ドラ、

もう一本入りましたーーーーーsweat01

4月20日より、毎週金曜夜10時スタートのドラマ「もう一度君に、プロポーズ」にもsign03

光石研さんレギュラーでご出演のようです。竹野内さんとは共演率高いですねぇhappy01

公式サイトはこちら↓

金曜ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBSテレビ)

もうとにかく嬉しい悲鳴なのですが、

もう頭の中で、4月の放送スケジュールが

カオスshock

というわけで、今後のドラマご出演情報を一旦整理しますねぇflair

<「春のミツケンドラマ祭りというか、もうこうなると嵐」まとめ>

※「D×TOWN」は放送開始日のみ決定なのであくまでも予想の日程
※「未来日記」は放送開始日未定のため記載していませんが、4月よりフジテレビ毎週土曜23:10~放送です。

3月25日(日) 22時 WOWOW 「推定有罪」1話(初回)

4月 1日(日) 22時 WOWOW 「推定有罪」2話

4月 6日(金) 時間未定 テレビ東京「D×TOWN」(初回)

4月 8日(日) 22時 WOWOW  「推定有罪」3話

4月13日(金)時間未定 テレビ東京「D×TOWN」

4月14日(土)21時 NHK 「あっこと僕らが生きた夏」1話(初回)

4月15日(日) 22時 WOWOW  「推定有罪」4話

4月20日(金) 22時 TBS 「もう一度君に、プロポーズ」1話(初回)

         時間未定 テレビ東京「D×TOWN」

4月21日(土)21時 NHK 「あっこと僕らが生きた夏」2話(最終回)

(もしかしたらこの辺から「未来日記」放送開始??)

4月22日(日) 22時 WOWOW  「推定有罪」5話(最終回)

4月27日(金) 22時 TBS 「もう一度君に、プロポーズ」2話

         時間未定 テレビ東京「D×TOWN」

4月28日(土) 23時 フジ「未来日記」(いくらなんでも4月放送開始だからこの日はありそう)


で、5月からは金曜「もう一度君に、プロポーズ」、土曜「未来日記」

(漏れがあったら申し訳ありませんsweat02)

いっ、

忙しーーーーーsweat01

「あっこ~」と「D×TOWN」とWOWOWドラマは撮り終わってたとしても、それにしてもなー。光石さん、大丈夫ですかー?(特に膝の水)

それに見る側も、録画の容量大丈夫かなー。ヤバイ、今月中にHDD整理必須だわ。

しかもどうやらこれだけではないらしい。。。

これはまだ公式発表がないので、はっきり書くのは避けますが、WOWOWで昨日より放送が開始されたドラマに光石さんも参加された模様。。。(今までも何度かあったこのパターン)。ちなみに昨日放送の1話にはご出演はありませんでした。

本当に今後ご出演があるのか、何話目にご登場かも不明なので、これはもう実際に見て確認するしかありませんsweat01WOWOWのサイトでチェックしてみてくださいね。私もハッケンしたらまたこちらでご紹介させていただきます。WOWOWは万が一見逃しても、再放送があると思うので。。。

よぉし、4月の週末はどこにも遊びに行かないで、ひたすら家でテレビ見るぞsign03頑張るsign03

|

« 映画「少年と自転車」光石さんのコメント | トップページ | イトーヨーカドー「kent」CM春バージョン »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44621367

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」:

« 映画「少年と自転車」光石さんのコメント | トップページ | イトーヨーカドー「kent」CM春バージョン »