« ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」 | トップページ | ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 »

2012年3月20日 (火)

映画「少年と自転車」光石さんのコメント

3月31日(土)より公開の映画「少年と自転車」に光石研さんがコメントを寄せられています。

こちらの「少年と自転車」OFFICIAL NEWSのページに↓

http://bitters.co.jp/blogs/jitensha/2012/03/post-11.html

鈍牛の仲良しコンビ(?!)西田尚美さんとご一緒です。
岩松了さんもコメントを寄せられていて鈍牛率高いな~と思っていたら、「提供:dongyu」って書いてあったよ、な~る~confident

ちなみにこちらの映画の公式サイトはこちら↓

http://www.bitters.co.jp/jitensha/index.html

うーん、ヤバい、この映画のことも監督もキャストもなんも知識なくて何も言えねぇ。。。詳しい方いらっしゃったら、フォロープリーズ。。。

そういえば、以前光石さんがコメントを寄せられていた映画「悪魔を見た」も観に行くつもりが行きそびれたんでした(イ・ビョンホンファンの友達と舞台挨拶付きで観に行こうとしたら、あっさりハズレた←言い訳)。

せっかく光石さんがお勧めしてる(のかな?してるよね?)から、今度こそ行ってこようと思います(子供の春休み明けまでやってたらsweat02)。

|

« ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」 | トップページ | ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44571142

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「少年と自転車」光石さんのコメント:

« ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」 | トップページ | ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」 »