« ドラマシリーズ「D×TOWN」 | トップページ | 映画「少年と自転車」光石さんのコメント »

2012年3月17日 (土)

ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」

4月期連ドラ情報キターーーーーーhappy02

4月より、毎週土曜夜11:10からフジテレビにて放送のドラマ

「未来日記-ANOTHER:WORLD-」に

光石研さんがご出演ーーーーーーsign03

だそうですhappy02

いつもにも増して喜んでいる理由は、ここのところ私が岡田まーくん推しだからなんだね(元々「重力ピエロ」辺りから好きなんだけど、「アントキノイノチ」でハマった。今は「宇宙兄弟」の舞台挨拶チケット取ろうと必死)。このドラマも、キャストが岡田くんしか決まってない時点で見る気満々だったしね、うん。

はぁ~楽しみ~heart04

これを機会にぜひお2人には仲良くなっていただきたいsign03最初は瀬々監督ネタ辺りで盛り上がっていただきたいsign03と既に妄想の世界に突入しております。

でもな~これだけ出演者多いと、光石さんの出番が少ないんじゃないかと不安。。。最近ドラマでガッツリっていうのが少ないですもんね。ま、ガッツリだと映画のお仕事とかができなくなっちゃったりするからかな。

それにしても4月だけでいうと、先出のD-BOYSのドラマが金曜深夜、「未来日記」が土曜深夜で週2で光石さん見られるーhappy02上に、14日(土)と21日(土)は「あっこと僕らが生きた夏」があるので1日2回光石さんが見られるーhappy02という幸せ月間。ご出演映画公開が5月までないので寂しかったんですけど、

もう寂しくなーーーーーーいsign03

4月はミツケンドラマ祭りじゃーーーーーsign03

と、いつにもましてテンションが上がっている管理人でございます。

あ、大事なことを忘れておりました。「未来日記」の公式サイトはこちらです↓

未来日記-ANOTHER:WORLD-(フジテレビ)

早く4月になぁれheart04

|

« ドラマシリーズ「D×TOWN」 | トップページ | 映画「少年と自転車」光石さんのコメント »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44530903

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「未来日記-ANOTHER:WORLD-」:

« ドラマシリーズ「D×TOWN」 | トップページ | 映画「少年と自転車」光石さんのコメント »