« 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶レポート② | トップページ | にっしーブログに光石さん♪ »

2012年2月27日 (月)

「東京プレイボーイクラブ」トークショーのニュース記事

2月24日(金)に渋谷ユーロスペースで映画「東京プレイボーイクラブ」大感謝トークイベントが行われ、私も行って参りました~note今年2回目の生・光石さんを堪能してきましたよlovely

レポートはまた後日させていただきますが、とりあえずはニュース記事をまとめておきますね。

●写真が充実、光石さんのワンショットもありlovely
大森南朋&光石研、ほめそやし合戦で信頼関係を再確認(映画.com)

●見つめ合って微笑むお2人萌えlovely
飲み友達なのに…光石研 大森南朋の“裏切り”に必死で弁解(スポニチAnnex)

●タイトル(笑)だけど、「奥さんと仲がいい」話heart04
南朋、裸にエプロン!「パンツはいいですか?」(テレビ朝日)

●光石さんが今まで食べたお弁当の中で一番だったらしいですよ。
大森南朋を褒めまくる光石研 タン塩弁当もかっこいい? (スポニチAnnex)

●大森さん曰く「150人は言いすぎ」って仰ってましたがcoldsweats01
光石研、大森南朋の歩き姿も差し入れも絶賛(日テレNews24)

●オイこの写真どーいうことだpunch
大森南朋、裸エプロン姿は恥ずかしくない!共演の光石研も「かっこいい」とほれぼれ!?(シネマトゥデイ)

●最初のご挨拶とまたもや牛タンネタ
〈速報〉「プレイボーイ」の大森南朋が秘話照れた(朝日新聞)

●ここでも大森さんの暴露話
大森南朋、先輩・光石研から「ちょっとした仕草も色気がある」と褒められる(ムビコレ)

ムービーも入ってたんですけど、動画ニュースはまだ見てませんねぇ。。ムビコレさん辺りでUPしてくださらないかしら。

とにかく、大森南朋さんと光石研さんの仲良しトークheart04がとっても楽しかったです。
今回は司会が伊藤さとりさんだったんですけど、さとりさんの進行がめちゃくちゃツボをついてて、私が聞きたいsign03と思っていたことを色々聞いてくださったので、沢山いいお話が聞けましたよ~lovely

平日の午後というなんとも半端な時間で、行くまでに色々段取りが必要だったんですけど、頑張って行って正解でした。席も満員御礼でしたよ。

レポは明日くらいにUP予定です。

|

« 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶レポート② | トップページ | にっしーブログに光石さん♪ »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/44276527

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京プレイボーイクラブ」トークショーのニュース記事:

« 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶レポート② | トップページ | にっしーブログに光石さん♪ »