« ドラマ「推定有罪」 | トップページ | 雑誌「ブルータス」 »

2012年2月 1日 (水)

スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」

ツイッターで見つけた新作ドラマ情報です。

4月14日(土)と21日(土)の2週連続でNHKにて放送されるドラマ「あっこと僕らが生きた夏」に光石研さんがご出演されるそうです。

ニュース記事はこちら↓

川島海荷 :がんと闘った実在の野球部女子マネ役に 2度目の主演ドラマ「あっこと僕らが生きた夏」(まんたんウェブ)

川島海荷ちゃん主演で、07年夏の大会で、初出場ながらベスト8入りした大分県代表の楊志館高野球部の女子マネジャー大崎耀子さんと部員らの絆をつづった元・読売新聞記者の有村千裕さんのノンフィクションが原作とのこと。

記事によりますと現在撮影中のようですね。クランクアップ予定は3月上旬だそうです。

NHKの方にも情報上がってます↓

土曜ドラマ|ドラマトピックスブログ

うーん、なんかとっても泣きそうな予感。。。weep

個人的には大くんも楽しみsmile光石さんと絡みあるかな、どうかな。

NHK土曜ドラマスペシャル「あっこと僕らが生きた夏」は、4月14日・21日(土)夜9時から2週連続で放送です。

|

« ドラマ「推定有罪」 | トップページ | 雑誌「ブルータス」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43951071

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」:

« ドラマ「推定有罪」 | トップページ | 雑誌「ブルータス」 »