« スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」 | トップページ | CM2本!! »

2012年2月 1日 (水)

雑誌「ブルータス」

「東京プレイボーイクラブ」の公式ツイッターさんからの情報です。

本日発売の雑誌「ブルータス」2/15号に光石さんの記事が掲載されているとのこと。

で、買ってきましたよ~noteお写真いいですよね~lovely

20120204203101

1ページだって聞いてたので、とりあえず立ち読み~と思って書店に参りましたが、このお写真見て買ってしまいましたよ~heart04(西島秀俊さんとイオセリアーニ監督の対談が読みたかったってのもあるcoldsweats01)

やっぱ光石さん+ダッフルコートってテッパン~lovely

あと、髪の毛の色が光の加減かグレーっぽく見えて、これがまた素敵~shine

一瞬髪の色変えたのかと思ったんですが、今日の舞台挨拶ではいつも通り黒かったデス。よくよく考えたら連ドラ撮影中だし、そんなわけないか。でも、そろそろ白髪交じり(もっといい言い方ないかな?)の髪色とかも似合うお年な気もします。

記事の内容は、「東京プレイボーイクラブ」の奥田監督についてでした。特に目新しいお話はなかったです。

最初のページの「もちろん僕は、ダンディでもなければプレイボーイでもありません(笑)」ってのが光石さんらしいなと思いました。

|

« スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」 | トップページ | CM2本!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43951139

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「ブルータス」:

« スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」 | トップページ | CM2本!! »