« CM2本!! | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶/動画&レポート① »

2012年2月 4日 (土)

「東京プレイボーイクラブ」舞台挨拶のニュース記事

本日より映画「東京プレイボーイクラブ」公開sign03ということで、私も初日舞台挨拶に行って参りました~note

その模様は後日ばっちりレポさせていただく予定ですが、取り急ぎ今日の舞台挨拶のニュース記事をまとめておきますね。

光石さんのお洋服に注目~smile
あと、光石さん、大森さんと2人してセンターポジションだったことをふまえて見てくださいsweat02

●全体写真+臼田さんと大森さん2ショット(こうきたかsweat02)、光石さんのコメントあり。
「いい歳こいて暴れた」大森南朋 三浦貴大とボッコボコ大乱闘(スポニチAnnex)

●大森さん1ショット+全体写真、光石さんのコメントあり。
大森南朋のチンピラ役を共演者ら絶賛 「セクシーNO.1!」(ORICON STYLE)

●光石さんのお洋服のお話出てますsmile
25歳の新人監督が告白!「愛しています」!(テレ朝news)

●光石さんの監督に関してのコメントあり。
大森南朋、未来の巨匠との再共闘に意欲満々(映画.com)

今回は光石さんがセンターだったから、お写真切られることはないと思ってたんだけどな~。臼田さんと大森さんか、そうか、なるほど。。。

あと、改めてこうして写真で見ると、光石さんだけ浮いてますねcoldsweats01ま、光石さんらしいおしゃれな格好されてるんだけれども。たまたまにしては、他の皆さんの統一感がありすぎて。ま、全員モノトーンもちょっとサミシイ感じだし、光石さん目立ってるからいいかcoldsweats01

それから、2回目の舞台挨拶終了後、ユーロスペースのロビーにて、臼田さんと三浦さんが「PON!」のインタビューを受けられていたので、テレビなら日テレが要チェックかもしれません。笑撃戦隊のお2人がインタビュアーでビビる大木さんがどうこうって仰ってたので、放送されるとしたら月曜日だと思われますが。。。私も一応録画してみます。

詳しいレポはまた後日。。。

|

« CM2本!! | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶/動画&レポート① »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43986660

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京プレイボーイクラブ」舞台挨拶のニュース記事:

« CM2本!! | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶/動画&レポート① »