« 雑誌「ブルータス」 | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」舞台挨拶のニュース記事 »

2012年2月 4日 (土)

CM2本!!

なんと、同時期に光石研さんが関わったCMが2本リリースされました。

1つ目はお馴染、小林聡美さんと共演でTOTOのCMの続編note

今回はトイレです。

TOTOのサイトでCM本編の他、メイキング、さらに「うちのトイレのきれいのひみつ」という、とっても素敵な動画が公開中~noteトイレとお話してる光石さんかわゆす。。。lovely必見です。

ここがスゴイ!TOTOのトイレ

それから、こちらは声のお仕事。

朝日新聞の「天声人語の1文目」CMで光石さんがナレーションを担当されています。

CMはこちらで拝見できますよ↓

CM・CMメイキング|天声人語の1文目|朝日新聞

やっぱり光石さん、声もいいっスlovely

箭内さんとは東京メトロのCMからお仕事続いてますね~。

まだ両方ともネットの動画でしか見られていないので、早くTVで目撃したいです。

|

« 雑誌「ブルータス」 | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」舞台挨拶のニュース記事 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43986412

この記事へのトラックバック一覧です: CM2本!!:

« 雑誌「ブルータス」 | トップページ | 「東京プレイボーイクラブ」舞台挨拶のニュース記事 »