« ドラマ「ハングリー!」 | トップページ | 「5LDK」と「ドキュメンタリーWAVE」 »

2012年1月11日 (水)

映画「レンタネコ」

Twitterでこんな素敵な情報が。。。

なんと

荻上直子監督最新作「レンタネコ」に、

光石研さんがご出演sign03

だそうです~notes

うっ、嬉しすぎるーlovely

しかも主演が市川実日子ちゃんlovelyこんなの観るに決まってるではないですか~happy02

既に公式サイトもオープンしておりまして(まだ情報は少ないですが)↓

レンタネコ

かっ可愛い~lovely(実日子ちゃんと猫たち)

昨年「東京オアシス」見た後に、「やっぱり荻上監督作がいいよ~光石さん出てほしいよ~」と思ってたので、こんなに早く実現するなんて夢みたいデス。。。

しかも公開は意外に早い5月。

既に上映館も決定しておりまして、銀座テアトルシネマ、新宿テアトル他とのこと。その他の公開劇場はこちらに↓

http://rentaneko.com/theaters/index.html

これどうかな、光石さん舞台挨拶とか来ないかなsign02既に期待がふくらんじゃってるんだけれども。あぁ、5月が待ち遠しいです。。。

|

« ドラマ「ハングリー!」 | トップページ | 「5LDK」と「ドキュメンタリーWAVE」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43710526

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「レンタネコ」:

« ドラマ「ハングリー!」 | トップページ | 「5LDK」と「ドキュメンタリーWAVE」 »