« 近日の出演・関連情報 | トップページ | ドラマ「ハングリー!」 »

2012年1月 8日 (日)

ドラマ「とんび」キャストに光石さんハッケン♪

やっと公式キターsign03

というわけで、ドラマ「とんび」公式サイトに光石研さんのお名前とお写真がUPされましたnote

やっぱり出てたね、よかったよかったhappy02

キャスト紹介のページはこちらですよ↓

とんび|キャスト

お隣にまたまた小市さんがいてビックリすますた。

そしてさらにまたまた池松くんとの絡みが多そうな感じですね。ホントに池松くんは「光石育ち」になってきましたな。(このエピソードについては「DIVE!」「舞台挨拶」「光石育ち」とかでググってみてね)

ちなみに光石さんのお写真をクリックしますと、全身のショットがこれまた素敵でありますshineダンディ~heart04

というわけで、後編の放送がいよいよ楽しみになって参りました。

ドラマ「とんび」後編の放送は、14日の午後9時からNHK総合にて。お見逃しなく~note

それからですね。。。

「13歳のハローワーク」の番宣番組の方はですね、

全くの収穫なしcrying(おい、どーいうことだ)

でした。いくらなんでも光石さん、まだインされてないってことないよね。。。

早く光石を出せーsign03

とちょっとテレビに向かって荒ぶってみましたが。

こちらは今週金曜の放送を待つしかないようです。

ドラマ「13歳のハローワーク」は13日(金)夜11:15から放送ですので、こちらもお忘れなく~danger

お、久々に2日連続で光石さんですね。しかも14日は「ヒミズ」も公開になるではありませんか。楽しみませう~note

|

« 近日の出演・関連情報 | トップページ | ドラマ「ハングリー!」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

長らくご無沙汰いたしました。
とんび後編たまたま見てたらあらあらミツケンさまー♪メガネ無しでこれまた素敵!時間は短くても印象に残るすごくおいしい役でしたね(^m^)やっぱ演技うまいなあ。自然ですよね。本当にいそうで。
また今年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。

投稿: さくら | 2012年1月14日 (土) 22時57分

>さくらさん

お久しぶりですsign03
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

「とんび」後編ヨカッタみたいですね~note実はまだ観れてなくてsweat01落ちついたらじっくり拝見しようと思ってます。

今週はドラマ2本ご出演なので(そちらでも放送されてますか?)、またまた楽しみですnote

投稿: よしぎゅう | 2012年1月15日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43671427

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「とんび」キャストに光石さんハッケン♪:

« 近日の出演・関連情報 | トップページ | ドラマ「ハングリー!」 »