« 映画「レンタネコ」特報 | トップページ | スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」 »

2012年1月29日 (日)

ドラマ「推定有罪」

ひっさびさに鈍牛さんで新作情報UPされてました~note

3月25日(日)スタート、毎週日曜夜10:00からWOWOWにて放送のドラマ「推定有罪」(全5回)に光石研さんご出演だそうです。

こちらのサイトで予告動画も拝見できますよ↓

推定有罪

確か撮影は昨年秋頃にされてたんじゃないでしょうか。

これを待ってたので、昨年の「下町ロケット」と「死刑基準」(WOWOWドラマってこういう四字熟語みたいなタイトル多いね。。)からWOWOW契約続行してましたcoldsweats01

映像を見る限り、被害者の父親役みたいですね。予告で既に迫真の演技。。。

ちょうど「13歳のハローワーク」が終わる頃のスタートになると思うので、いいタイミングで嬉しいですnote

|

« 映画「レンタネコ」特報 | トップページ | スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43916752

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「推定有罪」:

« 映画「レンタネコ」特報 | トップページ | スペシャルドラマ「あっこと僕らが生きた夏」 »