« ドラマ「とんび」キャストに光石さんハッケン♪ | トップページ | 映画「レンタネコ」 »

2012年1月11日 (水)

ドラマ「ハングリー!」

本日、ファン友達の方から耳より情報をいただきまして(きょんさん、いつもありがとうございますsign03)。

「光石さんがドラマ『ハングリー!』にゲスト出演される」と。

で、今夜の初回放送をチェックしていましたら、

2話予告に

光石研さんキターーーーーーhappy02

というわけで、ドラマ「ハングリー!」2話に光石研さんご出演です。

予告動画は公式サイトでもご覧いただけます↓(最後の方です)

http://www.ktv.jp/hungry/index.html

何やら向井くんのレストランで、伊藤かずえさんと食事をしているところを、はいりさんにじーっと見つめられている役?。。。う~ん、謎。でもなんか面白そう。。。smile

実はこのドラマ、あんまり期待していなかったのですが、なかなかキャストもマニアックだし(初回は橋本じゅんさんとかハマケンとか出てきたし)、脚本が大森美香さんだし、お料理が美味しそうだし、しげーさんとふみえちゃんのお父さん(大杉漣さん)が親子だし、なかなかよかったです。(正直言うと「ストロベーリーナイト」の方が好みではありますが。)

あ、大杉漣さんで思い出した、あんまり関係ない話。

同じマンションに住む長女の友達のパパさん(私が光石さんのオッカケしてるのもなぜかご存じ)が大杉さんのサッカーチーム・鰯クラブに所属されておりまして、光石さんとも一緒にサッカーをしたことがあるんだそうです。

最初、光石さんはアパッチけんさんのチームでいらしていて試合をして、その後は鰯クラブの方でもプレーされたことがあるそうです。

で、今度クラブの何周年だかのパーティーがあるらしく、それに光石さんを呼ぼうかなんて話が出てましたよ~などと、先日そのパパさんから伺いました。なので、このドラマの現場で、大杉さんとそんなお話されてないかしら~などとまたまた妄想。。。

そのパパさんには、「もし光石さんに会ったらくれっぐれもよろしくお伝えください」とお願いしておきました。

話は逸れましたがsweat02

「ハングリー!」2話の放送は1月17日(火)夜10時からです。お見逃しなく~note

|

« ドラマ「とんび」キャストに光石さんハッケン♪ | トップページ | 映画「レンタネコ」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)
ハングリー観ました。見ないつもりだったドラマですがミツケンさまが出るなら見なきゃ!と何とか子どもを寝かしつけ10分くらい遅れてテレビを付けるとちょうどレストランに入るシーン。伊藤かずえさんとカップルというのも新鮮で微笑ましく観ました(^m^)初共演ですかねえ。
伊藤かずえさんはポニーテールの不良役(同じ年代の方はわかりますよね)の印象が長い間私は強かったのですが最近はお母さんになられてやわらかいイメージですよね(^-^)2人のやりとりをもっと長く見たかったな♪ミツケンさま可愛かったー(´ψψ`)
いつも情報ありがとうございます。またお邪魔しまあす。

投稿: さくら | 2012年1月18日 (水) 22時15分

>さくらさん

超亀レスですみませーんsweat01

「ハングリー!」の光石さん、よかったですよね~lovely
お洋服が私服っぽかったし、恋愛モードの役なんて、滅多にされないので嬉しかったです。

しかもただカッコいい役じゃなくて、ちょっとトホホ感があるところが可愛かったーlovely

私の中でも、あの役は久々のヒットでしたsmile

投稿: よしぎゅう | 2012年1月28日 (土) 11時15分

お久しぶりですgood光石さん多忙ですね。こちらの地方では 東京プレイボーイが来月です。NHKのドラマ拝見しました。
お父さん役、ぴったりlovelyでも、やくざ役もいい感じなんだろうなshine
大器晩成 そのとうりですね光石さんhappy02

投稿: かくみ | 2012年4月27日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43697752

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「ハングリー!」:

« ドラマ「とんび」キャストに光石さんハッケン♪ | トップページ | 映画「レンタネコ」 »