« あけましておめでとうございます! | トップページ | 近日の出演・関連情報 »

2012年1月 7日 (土)

「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ」

すみません、年明け一発目で事後報告なんですがsweat02

昨日(1月6日)19時からテレビ東京にて放送された「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」に、光石研さんが映っていたらしいです。

昨夜ツイッターで検索していたら、「光石研が出てる!」みたいな書き込みを2、3見つけたので、もしやなんか見逃した?と思ってソワソワしてたんですが、この番組の内容を少しレポートしてくださってる方のつぶやきを見つけまして、番組名まで判明した次第です。

その方の許可をいただいていないので、その内容を掲載するのは控えさせていただきますが、私のツイッターアカウント(PCからご覧になると画面の右上にリンクがあります)からRTしてありますのでよかったらご覧くださいませ。

ちなみに光石さんがご登場されたのは「めざせ天才犬!ちゃたろうの旅」のコーナーで、ちゃたろうが「LOVE まさお君が行く」の撮影現場を訪ねた場面のようです。ロケ現場はつくば。

ちゃんと光石さんが香取慎吾さんや成海璃子ちゃんたちとお話されてた模様。。。最新の光石さん見たかったよぉcrying今さら昨日の新聞のラテ欄みたらちゃんと「”まさお君映画”で香取慎吾&ちゃたろう共演」って書いてあったのにcryingチェック不足で大事な放送を見逃してしまいました。

今後はテレビ東京「まさお君」関連はチェック必須ですね。肝に銘じておきます。

話は全然変わるのですが、11月12日に光石さんがこけら落としの挨拶にご登壇された黒崎三角公演劇場って、オープン直後に休館になっちゃってたんですねsweat0111月22日に休館のお知らせツイッターが出ていたのを今頃ハッケンしました。地元に映画館オープンで、光石さんも喜んでおられたのにかなりショックでした。

年明けから残念なお知らせばかりになってしまいましたが、今年もファンにとって嬉しい話題が沢山ありますようにshine今年もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 近日の出演・関連情報 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43652025

この記事へのトラックバック一覧です: 「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ」:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 近日の出演・関連情報 »