« 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | 映画「レンタネコ」特報 »

2012年1月28日 (土)

ラジオ出演J-WAVE「RENDEZ-VOUS」

映画「東京プレイボーイクラブ」の公式Twitterさんより情報いただきましたーnote

1月30日(月)14:00からJ-WAVEにて放送の「RENDEZ-VOUS」(ランデブー)に光石研さんがゲスト出演されるそうですhappy02

1/26のTPBCのTwitterより引用…

出演情報。来週30日14時〜J-wave「ランデブー」に光石研さんゲスト出演する予定です!光石さん、J-wave初登場みたいですよー。百戦錬磨の俳優さんの素顔が垣間見られるかもですよ!聞いてくださいね。

とのこと。

ラジオ出演は「あぜダン」のキャンペーン以来かなsign02声も素敵な光石さんなので楽しみですねぇheart04

…というか、この番組、六本木ヒルズけやき坂スタジオから放送ってことは行けば生で見られたりするのかなsign02放送中はスタジオが高い位置にあるから見えない気がするけど、スタジオに出入りする所は見れたりして。。。以前、けやき坂スタジオ入りするMisiaさんを目撃したことがあるんですけど。それともゲストコーナーだけは収録済みだったりするんだろうか。。。定かではないので、今回は家でおとなしくラジオ聞くことにするかなcoldsweats01

話は戻りまして。

さらにTPBCのTwitterによりますと、光石さん、既にTPBCのキャンペーン絡みで何本か取材もお受けになったようですので、こちらも情報が出次第お知らせしますね。ちなみに1本は新聞だそうです。

ちなみに2/4(土)の初日舞台挨拶、1回目の方はプレリザーブで無事チケット当選しました~note2回目は一般発売で見事玉砕shockいうわけで、オークション物色中。。。

無事に生・光石さん見られましたら、こちらでバッチリレポートさせていただきますね。

|

« 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | 映画「レンタネコ」特報 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43899202

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演J-WAVE「RENDEZ-VOUS」:

« 「東京プレイボーイクラブ」初日舞台挨拶決定!! | トップページ | 映画「レンタネコ」特報 »