« 「アナザーフェイス」のドラマ化情報 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」DVD発売&その他情報色々 »

2011年12月25日 (日)

TAMA CINEMA FORUM スタッフブログに

ずいぶん前にUPされていたのをこちらではまだお知らせしていなかったのですが、

11月26日にTAMA CINEMA FORUMにて開催された光石研さんトークショーと、TAMA映画賞の授賞式の様子とお写真が、映画祭スタッフBlogに掲載されています。

●【第21回映画祭TCF】[レポート] 11/26(土)ベルブホール第1部「俳優・光石研の軌跡」 、光石研氏トーク

●【第21回映画祭TCF】[フォトレポート] 11/26(土)パルテノン多摩 小ホール「第3回TAMA映画賞授賞式」(後編) 永作博美氏、小西真奈美氏、光石研氏、是枝裕和監督ら

この時のニュース記事のお写真は光石さんのがあまり鮮明に写っているものがなかったので、こちらで沢山載せてくださって非常にありがたい~lovelyメガネのマーブル度合いまでわかるよ~eye嬉しいよ~heart04
それに客席のお写真なんかもあり、お友達写ってないかな~と探したりsmileアットホームな雰囲気の様で参加された方羨ましいです。

トークの内容の方は、以前「シネマホリック+新春SP」で仰ってた内容に近い感じですね。現場で「自分が自分が」ではないっていう光石さんらしいお話で、PCに向かってうんうんうなづきながら拝読しました。

当日は行けなくてめちゃくちゃ残念でしたが、こちらで光石さんの晴れ姿、沢山拝見で来て嬉しかったです。

|

« 「アナザーフェイス」のドラマ化情報 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」DVD発売&その他情報色々 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43510080

この記事へのトラックバック一覧です: TAMA CINEMA FORUM スタッフブログに:

« 「アナザーフェイス」のドラマ化情報 | トップページ | 「あぜ道のダンディ」DVD発売&その他情報色々 »