« 映画「LOVE まさお君が行く!」 | トップページ | 「アナザーフェイス」のドラマ化情報 »

2011年12月 6日 (火)

ドラマ「13歳のハローワーク」

待ってましたsign03

2012年1月期ドラマ情報です。

1月よりテレビ朝日にて、毎週金曜夜11:15から放送のドラマ「13歳のハローワーク」に光石研さんがご出演だそうですnote

わーーーいhappy021月からは毎週テレビで光石さんが見られるーnote今期はゲスト出演だけだったので嬉しいっスheart04

このドラマ、TOKIOの松岡昌宏さん主演で、村上龍さんのベストセラー本をドラマ化したものとのこと。

ウチにもこの本ありますけど、あの職業紹介のみの内容にどういうストーリーをつけるんでしょうか?気になるところです。

共演は、関ジャニ∞の横山裕くん、桐谷美玲ちゃん、古田新太さん、風吹ジュンさん他。光石さんは、塾の事務員で、風吹さん演じる東唄子の秘書・酒井敏之役だそうです。

詳しい情報はこちらに↓

テレビ朝日|13歳のハローワーク

それにしても光石さん、この枠(金曜ナイトドラマ)多いな。。。ジャニーズとの共演も多いな。。。

放送開始日等が決まりましたら、またこちらでもお知らせしますねnote

|

« 映画「LOVE まさお君が行く!」 | トップページ | 「アナザーフェイス」のドラマ化情報 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

わーい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
毎週光石さんに会えるだなんて楽しみですhappy02
情報ありがとうございますribbon

投稿: komilate | 2011年12月 7日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43278231

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「13歳のハローワーク」:

« 映画「LOVE まさお君が行く!」 | トップページ | 「アナザーフェイス」のドラマ化情報 »