« TAMA CINEMA FORUM スタッフブログに | トップページ | 2011年ミツケン大総括!! »

2011年12月29日 (木)

「あぜ道のダンディ」DVD発売&その他情報色々

今月22日(木)、待ちに待ったアレがついに発売になりましたね~note

そう、「あぜ道のダンディ」DVDsign03

我が家にもAmazonさんから23日に届きましたheart04

で、早速特典映像をチェックしましたよ。

特典映像には、予告と舞台挨拶とメイキングが収録されているということで、メイキングには竜也くんとの2ショットとかあるかな~とか、舞台挨拶はどこのが入ってるかな~とか、発売前から超期待shine

そしたら、

なんと、

舞台挨拶は、

全部入ってたぁぁぁぁぁhappy02

(新宿・前橋・高崎・吉祥寺までsign03)

ありがとぉぉぉぉぉcrying

初日舞台挨拶ツアーのこととか楽しかった思い出とか、あんなこと、こんなこと、色々思い出しました。
本当に今年は「あぜ道のダンディ」関係各社様様です。ありがとうございます。猛烈に感激しております。

さらに何が感激って、吉祥寺の舞台挨拶のさ、光石さん達がはける時にさ、私に気づいてくれたとこが映ってたのがさ、嬉しかったの思い出しちゃって

泣けるーcrying

本当にここまで収録してくださってありがとうごさいますsign03
こんなことなら観賞用と保存用に2つ買った方がいいね、そうだね。

そして、メイキング映像も期待を裏切らず、光石さんやメインの俳優さんはもちろん、1シーン、2シーンのみご出演のキャストの方々のインタビューまでちゃーんと入れてくださってます。

綾野剛くんとか岩松了さんとか、もちろん藤原竜也くんとか、嬉しかったなぁ~…特に竜也くんと光石さんのハイテンションなリハーサル風景が最高でしたheart01あと、舞台挨拶で幾度となく仰っていた「石井監督が(見る位置が)近い」っていうのも、しっかり収録されていたので実物(?)が見れて嬉しかったです。

それから、何が一番すごかったって、

光石さんのプリクラね。

あれ、相当な破壊力だったね。。。ご本人が「気持ち悪っ」って引いてたのが笑えました。

このDVDのおかげで、いい年越しができそうです。

まだ買われていない方も今年の思い出にぜひぜひsign03

さて、そんなところでその他の光石さん関連情報を少し。

●映画「ヒミズ」初日舞台挨拶決定

1月14日(土)に公開の「ヒミズ」ですが、初日舞台挨拶が決定したそうです。残念ながら光石さんのご登壇はなし。染谷将太くん、 二階堂ふみちゃん、園子温監督がいらっしゃるそうです。実施劇場は、新宿バルト9、川崎チネチッタ、TOHOシネマズ川崎とのこと。

舞台挨拶の詳細はこちらに↓
http://himizu.gaga.ne.jp/news.html

せっかくなら舞台挨拶付きで観に行きたかったのですが、新宿以外は川崎2ヶ所。。。この日私、午前中がダメなんだった。。。ってことは川崎かぁ。。遠いなぁ。。平日普通に観に行こうかしら。

●映画「しあわせのパン」北海道での初日舞台挨拶決定

こちらも光石さんのご登壇はありませんが、関連情報としてお知らせしておきます。

1月21日より北海道にて先行公開、28日より全国公開の「しあわせのパン」ですが、北海道での初日舞台挨拶が決定したそうです。

詳細はこちらに↓
http://ameblo.jp/shiawasenopan/entry-11118949560.html

2箇所で計4回、ご登壇は原田知世さん、大泉洋さん、三島有紀子監督とのこと。

関東での舞台挨拶情報も発表がありましたら、こちらでもお知らせしたいと思います。大泉洋さんのお話生で聞いてみたいしな~note楽しそうsign03

●ドラマ「13歳のハローワーク」公式サイトオープン

1月13日(金)より放送開始、光石研さんご出演のドラマ「13歳のハローワーク」の公式サイトがオープンしました。

13歳のハローワーク|テレビ朝日

放送開始日も決まって、サイトもオープンでいよいよsign03という感じなのですが、今のところこのドラマでの光石さんのお写真がどこにも出てないーcryingので、待ち遠しく思っております。早くビジュアルカモーンbearing

そういえば、いよいよ年明け1月7日と14日にNHKで放送される「とんび」って、公式サイトに光石さんのお名前が皆無なんだけど、光石さん出るよね?出るかな?確かエキストラ募集の応募要項にお名前があった気がするんですけど。。。これは実際見て確かめるしかないかな。

また何か見つけたらUPしまーす。

|

« TAMA CINEMA FORUM スタッフブログに | トップページ | 2011年ミツケン大総括!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43554836

この記事へのトラックバック一覧です: 「あぜ道のダンディ」DVD発売&その他情報色々:

« TAMA CINEMA FORUM スタッフブログに | トップページ | 2011年ミツケン大総括!! »