« 福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場 | トップページ | 黒崎三角公演劇場舞台挨拶の様子 »

2011年11月14日 (月)

映画美学校公開講座

11月17日(木)に行われる映画美学校アクターズ・コースの公開講座に、光石研さんがゲストでいらっしゃるそうです。

こちらの講座、元々は映画美学校受講生を対象とした企画だそうですが、プロの俳優を目指す方であれば、どなたでも予約登録制(30名限定)で受講が可能とのこと。

俳優を目指す方限定でハードルは高いですが、光石ファンの皆さんの中には結構俳優志望の方もいらっしゃる気がしますし、そんな方には普段のトークショー等にはない貴重なお話が聞けるチャンスだと思いますので、ぜひ。

申し込み等の詳細につきましては、こちらのページに↓

http://www.eigabigakkou.com/topics_detail4/id=195

「あぜ道のダンディ」の上映付きです。

この講座、確か前回は塩見三省さんがゲストだったので、まぢ俳優志望のフリして潜入しようかと思いましたcoldsweats01(年齢に無理あるだろsweat02

毎回ゲストの人選が素晴らしいですねshine

|

« 福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場 | トップページ | 黒崎三角公演劇場舞台挨拶の様子 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

どこで情報収集しているの?
すごいです!!
光石さんみたいないい俳優さんが増えていってくれるといいですね(◎´∀`)ノ

投稿: komilte | 2011年11月14日 (月) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43006084

この記事へのトラックバック一覧です: 映画美学校公開講座:

« 福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場 | トップページ | 黒崎三角公演劇場舞台挨拶の様子 »