« 映画美学校公開講座 | トップページ | 秋のご出演作諸々感想 »

2011年11月14日 (月)

黒崎三角公演劇場舞台挨拶の様子

11月12日(土)に行われた、福岡県・黒崎三角公演劇場のこけら落としでの光石研さん舞台挨拶の様子が、黒崎三角公演劇場ブログの方にUPされましたnote

黒崎三角公演劇場ブログ

お~ジャケット姿。

さらにこちらはニュース記事↓

映画館オープンで光石さんあいさつ(西日本新聞朝刊)

黒崎三角公園劇場:6年ぶり「映画館」、北九州・黒崎地区にプレオープン /福岡(毎日.jp)

中のカーディガン脱いだ?

記事を拝見して、地元の温かい雰囲気の中での舞台挨拶だったんだろうな~とホッコリした気持ちになりました。

黒崎三角公演劇場ではオープニング作品として「あぜ道のダンディ」を1ヶ月間上映するとのこと。お近くの方はぜひ。

私もいつか福岡に行ったら、是非寄ってみたいです。

|

« 映画美学校公開講座 | トップページ | 秋のご出演作諸々感想 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

待ってました~♪
光石さんブログ!!!
カーディガンもジャケットも素敵happy01
めがね姿heart04
光石さんのサイン初めて見ましたscissors
かわいらしいサインですね☆
また楽しみにしています(◎´∀`)ノ

投稿: komilate | 2011年11月14日 (月) 14時53分

>komilteさん

コメントありがとうございますnote

情報収集は日々ググってるだけなんですけど、最近はもっぱらツイッター頼りで、それが最速の情報源になることが多いです。

見つけたら私もすぐツイッターにつぶやいているので、つい最近はこっちのブログが疎かになってますがshock大事な情報はなるべく早くこちらにUPしますね。

光石さんの字、可愛いいですよねheart01

投稿: よしぎゅう | 2011年11月15日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43006233

この記事へのトラックバック一覧です: 黒崎三角公演劇場舞台挨拶の様子:

« 映画美学校公開講座 | トップページ | 秋のご出演作諸々感想 »