« フリーペーパー「コモ・レ・バ」 | トップページ | 福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場 »

2011年11月 4日 (金)

映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成

来年2月4日(土)公開の光石研さんご出演作「東京プレイボーイクラブ」の予告映像がYouTubeにUPされましたnote

映画『東京プレイボーイクラブ』予告編映像

エレカシ、カッコいいっすね。

この映画、大森南朋さんが主演ですが、光石さんも負けず劣らずメインなようなので(意外にこういうの久しぶり)、予告映像でも光石さんがたっぷり堪能できます。水虫の手入れとかしてるし。。。でも最後の光石さんのセリフとか、こういうノリ好きheart01仲良しの大森さんとの絡みもがっつりすぎて幸せ。。。lovely

公開劇場も決まったようで、

ユーロスペース、シネマート新宿他全国ロードショー

とのこと。

元祖・ユーロスペース俳優の光石さん(現行・森岡龍くん←私が勝手に決めた)としては、お膝元での初日舞台挨拶とか期待できそうですね~shine(せっかくだから渋谷→新宿2ヶ所とかやっちゃえ~noteさらにトークショーとかティーチインとかもやっちゃえ~heart04

久々に光石さんの舞台挨拶が期待できそうな感じなので楽しみにしておりますheart04(←これでなかったらまぢ凹む)

|

« フリーペーパー「コモ・レ・バ」 | トップページ | 福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/42855163

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成:

« フリーペーパー「コモ・レ・バ」 | トップページ | 福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場 »