« 映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成 | トップページ | 映画美学校公開講座 »

2011年11月 4日 (金)

福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場

今月12日(土)光石研さんのご出身地でもある北九州・黒崎地区に「黒崎三角公園劇場」という映画館がオープンするそうなのですが、そのオープニング上映が「あぜ道のダンディ」に決定しました。

ニュース記事はこちら↓

北九州黒崎に映画館復活-こけら落としは光石研さん主演「あぜ道のダンディ」 /福岡

こちらによりますと、初日は光石研さんによる舞台挨拶を予定しているそうなんですが、劇場の公式サイトにはまだ情報がUPされていないので、今後張っておきますeye

ちなみに黒崎三角公園劇場の公式サイトはこちら↓

http://koengekijyo.com/index.php

なかなかオシャレよ。

この他、ブログtwitterfacebookもやっているそうなので(充実~shine)、最新情報が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

湯布院の時にインタビューで、お仕事で九州に帰れるのがすごく嬉しいと仰ってたので、今回もご登壇楽しみにされてるかな~なんて妄想。。。

今回も私は遠くからニュース記事やレポ探して楽しむ予定ですnote

|

« 映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成 | トップページ | 映画美学校公開講座 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/42858039

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡「黒崎三角公園劇場」こけら落としに光石さん登場:

« 映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成 | トップページ | 映画美学校公開講座 »