« TAMA映画賞授賞式レポート | トップページ | ドラマ「13歳のハローワーク」 »

2011年11月30日 (水)

映画「LOVE まさお君が行く!」

ひっさびさに新作映画情報キマシターsign03

来年6月23(土)より全国ロードショーされる映画「LOVE まさお君が行く!」に、光石研さんがご出演されるそうですheart04

公式サイトはこちら↓

映画「LOVE まさお君が行く!」公式サイト

ニュース記事も上がっておりまして、

香取慎吾 :ポチたま“まさお君”映画化で主人公の売れない芸人に 恋人役に広末涼子(まんたんウェブ)

これを読みますと、「暇で売れない芸人・松本が、“おバカ”な犬の「まさお」と出会い、さまざまな経験を通じて人間として成長していく」というストーリーで、主人公の松本を香取慎吾さん、恋人役を広末涼子さん、そして番組のディレクター役を光石さんが演じられるとのこと。

光石さん、犬映画続いてますね~flair

「ウルル」→「ロック」→で、今回「まさお」ですか。(しつこいようだが「ウルル」は狼。)

子供と一緒に観に行かれそうなのが嬉しいです。

しかもこのキャストの並び、

光石さん、結構メインなんじゃあ。。。?happy02

だったら嬉しいんだけどな~shineで、舞台挨拶なんかも来ちゃったりしてね。ドッグトレーナーの宮さんもいたりしてね。でも、主演がジャニーズだからチケット争奪戦ね。。。とまたまた妄想膨らみ中coldsweats01

ちなみに撮影は10月から始まっていて、12月にクランクアップ予定だそうです。

公開は6月か~。。半年以上も先ですが、来年の楽しみが増えましたねnote

|

« TAMA映画賞授賞式レポート | トップページ | ドラマ「13歳のハローワーク」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/43207142

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「LOVE まさお君が行く!」:

« TAMA映画賞授賞式レポート | トップページ | ドラマ「13歳のハローワーク」 »