« TAMA映画フォーラムにて「俳優・光石研の軌跡」 | トップページ | その他情報いろいろ…明日はミツケン祭り!! »

2011年10月21日 (金)

イトーヨーカドー「Kent」CM

新CM情報来ましたよ~happy02

イトーヨーカドーの男性用ニュートラッドファッションブランド「Kent」のテレビCMに、光石研さんがご出演されますsign03

しかもなんと共演はにっしーlovely

大好きなお2人の共演に久々に絶叫してしまった。。。しかも親子役heart04(でも初共演だったんだね、「ヒミズ」では絡みなし?園子温ファミリーつながりとかはあったのかしら)

ニュース記事(お写真いっぱい付lovely)はこちら↓

AAA・西島隆弘と光石研が親子の雰囲気をかもし出す(webザ・テレビジョン)

実はファンレターのお返事にヨーカドーのCMにご出演というお話は書いてくださっていたのですが、普通のスーパーのCM風に、ファミリーのお父さん役(メインがお母さんパターンなやつ)でチラ見せ程度なモノを想像していたんですsweat02

まさか、こんなにメインとは。。。しかもにっしーと共演でお洋服のCMなんて。。。

オシャレな光石さんを映像で見たかったという

長年の夢が

実現しちゃったじゃないかsign03

やっぱり今年は何かが違う。。。光石yearだわ。

ヨーカドーさん、ありがとう。

もうイ○ンには行かないよ。

今度近所のヨーカドー行ってチラシに光石さん載ってないか探してこよ~note

CMの放送開始は10月22日(土)からだそうですよ~。映像確保がんばりまーすdash

|

« TAMA映画フォーラムにて「俳優・光石研の軌跡」 | トップページ | その他情報いろいろ…明日はミツケン祭り!! »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/42619913

この記事へのトラックバック一覧です: イトーヨーカドー「Kent」CM:

« TAMA映画フォーラムにて「俳優・光石研の軌跡」 | トップページ | その他情報いろいろ…明日はミツケン祭り!! »