« その他情報いろいろ…明日はミツケン祭り!! | トップページ | 「俳優・光石研の軌跡」チケット販売について »

2011年10月26日 (水)

いってみヨーカドー

今朝、オットに「チラシいる~?」と起こされました。

なんのことかと思ったら、コレーhappy02

Img_0638

ちょっと拡大↓

Img_0639

ついに来たかーhappy02

新聞の折り込み広告に光石さんheart01こんなことが未だかつてありました?感動~shine素敵な朝を迎えました。

それにしても、未だにTVでこのCMを見てない私。。。もっぱらイトーヨーカドーのウェブサイトで拝見しております。

大サービスなメイキング付きheart04

こちらですよ↓

http://www.itoyokado.co.jp/special/mens_kent/index.html

最初拝見した時は、映像でカッコつけてる光石さんって見慣れなくて、なぜか1人テレまくってしまったんですがsweat02

さらに追い打ちをかけるかのごとく。。。

いってみヨーカドー

今をときめく芦田愛菜ちゃんや鈴木福くん(あ、ベムの時の光石さん、福くんのこと蹴散らしてたよねsweat02好感度下がるわーとか焦った)や、板野友美ちゃんが言ってたあのセリフ。。。

光石さんが言ってるぢゃんかーsign03

いってみヨーカドー。。。

いってみヨーカドー。。。(しつこい)

私の中では、今年の流行語大賞になりそうな勢いです。

メイキングの方も、撮影中の様子はもちろん、にっしーと2ショットでのインタビューもあり、内容充実shine

にっしーとは園組繋がりで会ったことあるのかと思いきや、CM撮影時がはじめましてだったんですね。「ヒミズ」では絡みなしってことでしょうか。

それから、撮影中の光石さん、カメラマンさんに「かっこつけて」みたいなこと言われてましたね~。そんな光石さんに慣れてないから、見てるこっちがハラハラしてしまいましたよ。

でも、インタビューでも全く緊張されてる様子もなく、堂々とされてて。トークもはずんでたし。うーん、光石さんって何者なんだ?やっぱり凄いな。と再認識してしまいました。

早くテレビでも見てみたいです。

そーいえば、光石さん、

コーデュロイのジャケットもらえました?(笑)

|

« その他情報いろいろ…明日はミツケン祭り!! | トップページ | 「俳優・光石研の軌跡」チケット販売について »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

光石さんとっても素敵な方ですよね。私もいってみヨーカドーは流行語だと思います。

投稿: ろちお | 2011年11月10日 (木) 16時10分

>ろちおさん

はじめまして。亀レスすみません。

いってみヨーカドー、にっしーが言ってるのは全く違和感なくすんなり聞けるんですけどcoldsweats01、光石さんが言ってるのは未だに直視できません←慣れてなくてsweat01

コメントありがとうございましたheart01

投稿: よしぎゅう | 2011年11月14日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/42695520

この記事へのトラックバック一覧です: いってみヨーカドー:

« その他情報いろいろ…明日はミツケン祭り!! | トップページ | 「俳優・光石研の軌跡」チケット販売について »