« その他情報いろいろ。。。 | トップページ | TAMA映画フォーラムにて「俳優・光石研の軌跡」 »

2011年10月 8日 (土)

松本CINEMAセレクト 光石さんインタビュー

9月30日(金)に松本CINEMAセレクトにて「あぜ道のダンディ」が上映され、ゲストで光石研さんがご登壇されたのは、以前こちらでもお伝えしましたが、

CINEMAセレクトさんのサイトにて、光石さんのインタビューがUPされました。お写真付きでしたよ。こちら↓

http://www.cinema-select.com/guest/110930.html

非常に簡潔なQ&Aではありますが(ホントは舞台挨拶レポート的なモノを期待してたのですけどねcoldsweats01)、「最近観た映画で面白かったのは?」-「マイ・バック・ページ」とかは、普段意外になかなか聞けない質問だったりして嬉しかったです。(ホントにお忙しくて映画をご覧になる時間もないんでしょうねぇcoldsweats01

あとはオマケで、松本での打ち上げの模様をたまたまTwitterで見つけました↓

http://ow.ly/i/iihe

貴重なオフショット、ありがたい~heart04

光石さん、松本の夜も楽しまれたご様子ですね。
やっぱり観に行きたかったな~。

インタビューでも「また呼んでください」って仰ってるので、次の機会があれば私も参戦(sign02)したいですshine

|

« その他情報いろいろ。。。 | トップページ | TAMA映画フォーラムにて「俳優・光石研の軌跡」 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/42383708

この記事へのトラックバック一覧です: 松本CINEMAセレクト 光石さんインタビュー:

« その他情報いろいろ。。。 | トップページ | TAMA映画フォーラムにて「俳優・光石研の軌跡」 »