« TAMA映画祭授賞式ご登壇決定!! | トップページ | 映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成 »

2011年10月30日 (日)

フリーペーパー「コモ・レ・バ」

ファン友のきょんさんから情報いただきましたーnote

小田急沿線の駅などで配布されているフリーペーパー「コモ・レ・バ」の最新号に光石研さんの記事が掲載されているそうです。

さらに既に入手されていたRICAさんからいただいた掲載号の写真↓

T_m

素敵~shineカラーだしheart04

最新号の紹介記事によりますと、「小田急沿線を愛する俳優の光石研さんが梅ヶ丘を散歩する」という内容とのこと。いいな~お散歩したい。

この号は9月20日から配布されているそうなので(あーずいぶん経っちゃったなsweat01)、配布場所からは既になくなっている場合も考えられますが、1部300円でネット販売もあるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

とりあえず、勤務先が新宿のオットにチェックしてもらってなければネットで買いますsweat01

これ読んで、光石さんが行ったお店を巡っちゃったりしてね~lovelyいいね~shine

話は変わりますが。

11月26日(土)のTAMA CINEMA FORUM参戦できなくなってしまいましたsweat021日光石さんを堪能できる日だと言うのに。

この日は他に(全くもって超個人的に)超大事なイベントがありましてsweat02時間がずれていればもちろん行くつもりだったんですけど、ダダかぶりでしたーcryingうわーん、ごめんなさーいsweat01

行かれる方、ちょっとでいいのでレポを。。。お願いいたします。。。m(_ _)m

あとは、ニュース記事を手当たり次第探すことにします。

11月1日、皆さんチケット取れますよーに(>人<) 念を送っておきます。

|

« TAMA映画祭授賞式ご登壇決定!! | トップページ | 映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/42761279

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー「コモ・レ・バ」:

« TAMA映画祭授賞式ご登壇決定!! | トップページ | 映画「東京プレイボーイクラブ」予告完成 »