« シネマホリック+で湯布院映画祭!? | トップページ | シネマホリック+ ♯100 »

2011年9月 7日 (水)

光石さんの思い出めし

●お知らせ●

只今「50歳を記念してメッセージを贈ろう企画」にご参加いただける方を、募集中ですsign03

9月26日は光石研さんのお誕生日です。
今年で50歳の節目の年を迎えられる光石さんに皆でメッセージをお贈りしませんか?

※思いの外、参加人数で苦戦してましてsweat02前回のお花企画の参加者の皆さま、また普段はROMされてる方もこの機会にぜひぜひご参加お待ちしております。

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://yoshiyoshigyu.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-13e7.html

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

永岡佑くん主演の映画「極道めし」の公開記念キャンペーンの一企画、「あなたの思い出めしは何ですか?」ブログに、光石研さんも寄稿されています↓

あなたの「思い出めし」はなんですか?

洋食屋さんのハンバーグ定食、長ズボンでフォークの背にごはんを乗せて。。。ってなんとも可愛らしい光景が、そして素敵なご家庭の図が目に浮かびます。

「極道めし」、楽しみにしてたんですよnoteもう今月公開だったのですねぇ。
食べ物のシーンも楽しみだし、永岡くんも好きだし、落合モトキくんとか、BoBAさん、勝村さん、ほうかさんとか脇役マニア的にも魅力的なキャスティングで。

情報解禁時に、前田哲監督でこのキャストだったので、光石さんも出ないかな~とチェックしてたんですが、ご出演はなし。

でもこんな形でキャンペーンに参加されたので、嬉しかったです。

映画「極道めし」は9月23日(金・祝)公開です。

|

« シネマホリック+で湯布院映画祭!? | トップページ | シネマホリック+ ♯100 »

光石研さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143325/41550266

この記事へのトラックバック一覧です: 光石さんの思い出めし:

« シネマホリック+で湯布院映画祭!? | トップページ | シネマホリック+ ♯100 »